新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いよいよ当選者発表ですよ~
pre.jpg
応募した方は、要チェック!!

みなさんこんばんわ~
王蟲道を運営開始して1年と数ヶ月・・・・ようやく
10000Hitいったど~~~
すべては、訪問してくれている皆さんのおかげです。
そして休止することなく出来たのもみなさんのコメントのおかげです。
本当にありがとうございました~
これからもどんどんコメントお願いします~
コメントだけが励みです(爆
今のところプレは、考えていませんがいつの日か開催したいと思っていますので
その際は、協賛お願いしますww

さて、チビタラ同盟のプレ企画も無事当選者発表まできました~
わたくしも恩恵を受けましたので到着次第更新しますね~

さて、ケダの協賛品のおまけも確定しました~
当選したmusao6464さんも見てるといいですが~

まずは、夏のケダといえばペロちゃんですね~
これは、前回更新で書いていた気もしますが~
3頭確定しました~
そして、本日キクロ不明種(ベトナム・ハザン産:縞なしメス)の割り出しを
本日行いました~
結果は・・・・


ニョロ12頭Get!
Maxマット超かた詰め&材でセットを組みましたが
どうやらマット産卵タイプのようです。材には、1頭もいませんでした~
縞ありのメスのほうは、小さいニョロが見え始めてるのでもう少し成長してから
割り出す予定です。
と、言うことで急遽おまけを増量しました~
キクロ不明種(ベトナム・ハザン産:縞なしメスバージョン)ニョロ3頭確定!!
気がつくと盛りだくさんになっちゃいました~musao6464さん迷惑じゃないといいですが・・・(爆

10000Hitと言う記念すべきこの日を糧に今後も頑張って行きたいと思います。
みなさん今後も王蟲道ケダ&アポリーをよろしくお願い致します~
もうそろそろアポリーさんも更新してくれるといいですが・・・増種したらしいので~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、お久しぶりです(^^)
10000HIT達成おめでとうございます!

うちでは以前頂いたダイオウのセットを管理中で割り出しは来月頭に予定しています。

産んでくれてればいいのですが、ケースの外からはいまだ確認できず・・・

それではまたお邪魔させていただきますね~

【2008/10/23 04:47】 URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ケダさん、こんばんは。
チビタラプレお疲れ様でした。
沢山の人に喜んでもらえたので良かったと思っています。
まあ、頑張ってくれたのはPaPaさんですけどね。(笑)

1万ヒットおめでとうございます。
これからも2万、3万と増やしていって下さいね。
というか増やすのは我々の方でした。(笑)

キクロ不明種採れたんですね。
どんな♂が出てくるか楽しみが増えましたね。
結果は来年ですね。
【2008/10/23 19:37】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
おおー!!10000HITおめでとうございます♪
んで、プレいつ開催するんですか?(爆)
同盟の企画でも虫友さんの輪を広げられたようでなによりですね^^20000HIT目指して頑張ってください♪・・・ってアポリーさんまだ冬眠中ですか?(笑)
キクロやりましたねェ♪どんな♂が羽化してくるか楽しみですね^^
【2008/10/23 22:35】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんわ~ケダさん、10000HITおめでとう御座います、これからも頑張って下さいね(^-^)

サボリ仲間のアポリーさんにも宜し~く(笑

その内自分も復活致します(^^;)
【2008/10/23 22:47】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
こんばんは!!

みつひろうさんのコメント↑、久々に見た!!w

10000万ヒットおめでとうデス!
ペロは1♀でどれ位取れました?
【2008/10/24 00:01】 URL | ハッセ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
10.000ヒットおめでとうございます。
先程、私信させて頂きました。
この度は大変お世話になります。
ナゾノシマナシホソアカクワガタ?
頑張って羽化させますので今後ご指導よろしく
お願い致します。
ケダさん、チビタラ同盟の皆様本当にありがとう
ございました。
【2008/10/24 00:49】 URL | musao6464 #UkNzF5TI[ 編集]
1万HITおめでとうございます♪
私も一時期指がとまった時期がありましたが皆さんの温かいコメントが励みになりました♪これからも頑張ってくださいO(^^)O
更新楽しみにしてます♪
【2008/10/24 13:03】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん、10000HITおめでとう御座いますv-315
まだまだ クワカブ飼育分からない事ばかりなので
いろいろ 教えてくださいねぇ!

明日 発送しますので、しばしお待ちお^^
ではでは
【2008/10/24 22:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
へなちょこさんこんばんわ~
ダイオウいよいよ割り出しですか~
たくさん産んでくれてるといいですね~
基本材に産むんでそこから見えなくても材が
ぼろぼろなら大丈夫ですよ~
【2008/10/25 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
PaPaさんには、苦労かけましたね~
でも、かなりの盛り上がりだったと思います~

これからも地道に頑張って行きたいと思います~
コメもよろしくです~

キクロ不明種は、来年ですね~
種類が確定できるほどオスが羽化してくれると
いいですね~
羽化したらむし社にダッシュですね~
【2008/10/25 01:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
なんとか10000Hitです~
ほんと皆さんのおかげですね~
俺のプレには、ドルクスグッズさんにも
たっぷり協賛してもらいますよ~
やったとしてもプチプレですけどね~
【2008/10/25 01:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
見ててくれて光栄です!!
ぜひ、ブログに戻ってきてくださいね~
自分が飼えないような種類のネタが
楽しみなんで~
【2008/10/25 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
1億Hitになってますよ~(爆
ペロッティは、1回しか取れなかったんですが
40近く採れましたよ~
オーベルは、惨敗でしたが(爆
【2008/10/25 01:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
musao6464さんこんばんわ~
本日発送準備完了しました~
日曜には、届きますよ~
一気に飼育種が増えるんで大変ですが
頑張ってくださいね~
さらに、嵌ってくださいね~
【2008/10/25 01:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
今後もよろしくお願いします!
かなり不定期更新ですが遊びに
来てくださいね~
【2008/10/25 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
お忙しい中発送ありがとうございます~
楽しみにしてます~
自分も初心者?ですが僕でよければ
聞いてくださいね~
今後ともよろしくです~
【2008/10/25 01:39】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

