新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いよいよ応募開始ですよ~
pre.jpg
お見逃しなく!!

ケダも協賛してますよ~

みなさん、遠慮せずにどしどし応募してくださいね~
広げよう~蟲友の輪!!

みなさんこんばんわ~
最近風邪がいまひとつ回復せずに深夜活動ができてませんでした・・・

最近めっきりネタがなくなってきました・・・・
といっても細かなネタは、あるんですよね~
久しぶりにマットの交換をしました~
ペロッティ~の交換です。
Maxマットでかなり引っ張ったんでそろそろ交換時期だと思って
交換しました~
雌雄判別が苦手なケダですがなんとか判別してみると
オスが8頭メス5頭合計13頭でした~
それとは、別にオス2頭メス1頭は、そのままプリンカップに戻してあります。
なぜかって?
チビタラのプレのおまけにしようと思ってるからです~
モセリは、孵化率が低く確保分ぐらいしかいないので断念です~
今週中にキクロ不明種の割り出しを考えています~
縞なしのメスは、ニョロが見えてるので累代確保できそうです~
縞アリのメスのほうは、見えてないので微妙ですね~

細かいネタづくしでした・・・(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
おいらもネタが・・・
いろいろとクワ弄りしてるのですが、
どれもこれもパッとしません^^;
これからますます寒くなり。。。。
やる事無くなるなぁ~(笑
【2008/10/15 10:35】 URL | itarumegu #-[ 編集]
えっ、ベロッティがおまけですか?
超、豪華じゃないですか?
8♂5♀もいいバランスですね。
この手のクワはやっぱり♂を複数並べて眺めてみたいですよね。
うーん、でも羽化まで長いな~。
【2008/10/15 16:25】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
いよいよネタ切れですか?
なにやらぽっちとしたり羽化ネタだったり
あるのに~
レギの蛹でも掘り出そうか迷い中です~
【2008/10/18 01:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
そうですね~オス並べてみたいですね~
み~~んなチビだったりして(爆
オウゴンとか並べてみたいですね~
【2008/10/18 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

