新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いよいよ始まるビックプロジェクト始動
pre.jpg
お見逃しなく!!

みなさんこんばんわ~
最近めっきり寒くなって風邪を引きやすいんで注意しましょう!
鍋を喰らうべし!!

さてさて以前、ぜんさんに甘えていただく予定だったパプニョロが
本日無事着弾!!

最近うちの娘は、ヤマトさんが持ってくるブルーの発砲スチロールを
見ると『むいむい』というようになりました~
俺より先に開けようとしてます(爆

気になる中身は・・・・

Lamprima abolphinae
♂オックスビル産♀

とここで子供が夜鳴きをして更新断念

次の日更新しようとするも無線RANを会社に忘れて

今日に至りました~ぜんさん遅くなってゴメンナサイ。

さあ~気を取り直して

Lamprima abolphinae
♂オックスビル産(モスグリーン)
♀ワナメ産(B.C.Sブルー血統) 6頭

Lamprima abolphinae
♂ニューギニア産(メデューサレッド)
♀ニューギニア産(ピンクパープル) 7頭

中身は、ストレスを与えないように出して確認していませんが
数匹見えていますので大丈夫でしょう~
8月孵化なので12月~年明けぐらいには、羽化して
くれるでしょう~何色が出るか楽しみ~~~
ぜんさんのパプは、たくさんの方に飛んでいっているので
偏っても大丈夫でしょう~

本日メガソマ3兄弟のパチェコとヨルゲンの割り出しをしようと
思いましたが時間がなくて断念しましたが底から数頭ニョロが・・・
ボウズは、免れそうですよ~うまく行けばプレに間に合うかも~

本日、ゲルゲモセリ割り出し決行!!
結果は、お楽しみに~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんにちは~^^
アツプありがとうございます
飛ばしたパプがあちこちで羽化してくるのが
今から楽しみです^^
モセリ割り出し楽しみですね
【2008/09/18 11:43】 URL | ぜん #-[ 編集]
ケダさん
ぜんさんから飛んできましたか!
これで、ぜんさん系統沢山いるから
上手くいかなくても累代は守れそうです(笑
モセリの調子は・・・・
【2008/09/18 15:50】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
ぜんさんパプですか^^
楽しみですね!どんな色で羽化してくるかなぁ♪

モセリ!期待できそうですね♪
明日の更新かな?「わくわく♪」
【2008/09/19 02:47】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
子供はきっとクロネコのお兄さんを虫屋さんだと思ってるでしょうね(笑)
いつもお兄さんがくるとお父さんが喜ぶのがわかっているのでしょうね!
【2008/09/19 22:42】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
パプは、ありがとうございました~
羽化したら更新しますので
おまちくださ~~~い。
itrumeguさんが近くにいるので
カラー交換も出来ますし楽しみです~
【2008/09/20 00:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~

偏った際は、よろしくです~

パプの輪まだまだ広がりそうですね~
【2008/09/20 00:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~

パプって何色が出るかがわからないのが
魅力ですね~
アルファックもなんとか累代成功させたいです~
【2008/09/20 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
まだお兄さんで判断は、出来そうにないですが
発砲は、虫が入ってると思い込んでますよ~(爆
【2008/09/20 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

