新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
すごい雷です
怖いですね~
今年は、異常気象でこまっちゃいますね~

さて、前回komachiさんにペロッティを飛ばしましたが
第二弾!無事着弾したようです。

PaPaさんのところに~
いつもお世話になってます~
タラレギババのPaPaさんです。
確実に大型ペロッティを出してくれると思いますよ。
これでケダが羽化を失敗しても保険が出来ました~(爆

そしてPaPaさんからレギメス2頭飛ばしていただきました~
以前プレで頂いたんですが★にしてしまったんで
救済していただきました~
同腹なんで血統は、保持されます・・・ほっ
ブリは、少し先ですがそれまでしっかりゼリーを食べさせて
管理したいと思います~
PaPaさんの梱包技術は、神業です。
本当にありがとうございました~

ペロッティは、現在セット中ですが・・・産んでなさそう・・・
でも、次採れたらどなたかにズームインかもしれませんよ~

そういえば、青森のおやじ?が9月5日に渋谷のOASISさんに
登場するらしいですよ~
俺は、出張で関西です・・・残念

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





PaPaさんの記事見てましたよ。
ケダさん血統のベロッティが広がっていきますね。

ケダさん、関西出張ですか?
タイミング合いませんでしたね。
前回のオフ会ではあまりお話できなかったので、今回は期待していたんですが・・・。

まあ、私はこの調子でしょっちゅうお邪魔するつもりですから、次回はお会いしましょうね。
【2008/08/30 11:53】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんにちは~
うちもPaPaさんに頂いたタラの産卵セット組んだところです(*^^)
本日はアドバイス頂きありがとうございました!
早速ケダさんのセットを参考にさせていただきましたが、♀はマットに潜ってしまいました。。。
しばらく様子をみてみまーすヽ(*^^*)ノ
【2008/08/30 16:44】 URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
雷のおかげで仕事が忙しいィ~(TT)

ペロちゃんなんとか救済になれるといいのですが(爆)

関西進出!?どうせ出張とか言って虫屋さんめぐりなんでしょ~?(爆)
【2008/08/30 21:05】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは^^
関西出張ですか!
もちろん虫屋巡り!?笑
グローバル大阪が一番でかいのでは!
奈良オオは別として・・・
【2008/08/30 21:46】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
第二弾はPaPaさんでしたか^^
PaPaさんでしたら待ちがいなく
大型で羽化させてくれるでしょうね^^

第三弾は?だれに?(笑
【2008/08/30 22:21】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん こんにちは~^^

今回の「ズームイン」ありがとうございました。

大切に飼育させて頂きますね。

教えて君に色々教えて下さいね。^^;

【2008/08/31 11:49】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
sorapaさんにも渡そうと思ってたんですけどね~
タイミングが合いませんでした~
次回は、お会いしたいですね~
【2008/09/01 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
へなちょこさんこんばんわ~
是非グリーンエッグGetしてくださいね~
あの材固定法は、最強ですよ~
【2008/09/01 01:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
この異常気象は、忙しそうですね~
komachiさんも十分気をつけてくださいね~
【2008/09/01 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
虫屋巡りしたいですが
今回は、無理そうです~
グローバル行ってみたいですね~
【2008/09/01 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
PaPaさんなんで安心して
里子に出せました~
まんじさんも安心して出せるんだけどな~
【2008/09/01 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
こちらこそありがとうございました~

教えて君は、僕の方ですよ~(爆
【2008/09/01 01:13】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

