新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
本当にネタがなくなりました~
やばいっす
みなさんも秋になるにつれ更新頻度も増えて
きそうですね~
秋は、ブリに最適ですもんね~夜風が涼しい~

komachiさんとこが夏の暑さで減種されたようなんで
ペロッティを飛ばすことにしました~
うちでは、管理しきれないんで~偏った時の保険にもなりますし
ついでに爆産○ガ○マ・Tのニョロも押し付けちゃいました~(爆
セット組んだばっかりなのに~ひぃひ~
きっと大切に育ててくれるでしょう。

そのお礼にkomachiさんから飛んできたのが
夏の暑さもなんのそのっな
スペキオススシカクワ(タイ・チェンマイだったような)ニョロ4頭
またシカ~って思いでしょう~
何気にケダ、シカ好きっす!
先日も危うくディディエール買いそうになりました~
でも、我慢です。折角採れても管理が雑になりそうなんで我慢です。
あのフォルム・・・よだれがでそう・・・
komachiさんありがとうございました~

次は、PaPaさんところへズームイン古っ!!(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
タイトルどおりぺロ、Hカキコ入ってますね(爆
ブリの秋・・・・何ブリしょうかな?
まずはタラでも・・・・
【2008/08/21 13:51】 URL | itarumegu #-[ 編集]
産地合ってますよぉ♪1番サイズがでる産地なんでお勧めです♪固体の詳細は私のブログ見てくださいo(^-^)o
ペロちゃんありがとうございましたぁ♪(爆)例の者じゃなくて良かった(笑)
【2008/08/21 19:31】 URL | komachi #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
おもろ~なんでHカキコ残しておきましょう(爆
タラのブリですか~
うちは、冬ごろですかね~
【2008/08/22 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
例のニョロは、そのうち・・・・(爆
スペキは、でかくなるんですね~
微妙にプレッシャ~(爆
【2008/08/22 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
ズームイン頂いたPaPaです。w

ご無沙汰しています。w

ご連絡お待ちしていますね。

我が家も発射準備整えます。^^
【2008/08/22 15:44】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ケダさん、こんばんは。。
シカもいいですよね。。私もちょい魅かれます(^^;
当然飼育する余裕はありませんがw
【2008/08/22 20:29】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
明日にでも私信しますんで確認お願いします~
急に涼しくなって飛ばしやすくなりましたね~
【2008/08/23 00:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
シカもいいですよ~
ミヤマ好きの人には、迫力が物足りないと
思いますが~
【2008/08/23 00:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^
ブログみなさんさぼり気味ですが、ケダさんは更新頻度高いですね!
シカはかっこいいですよね、ただ幼虫飼育がつまらないのが難点。笑
【2008/08/23 21:43】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
ネタが少ないながら頑張ってますよ~
シカの幼虫の成長遅いんで羽化まで
ネタになりませんからね~
【2008/08/25 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん(。・ω・)ノ゙ チャースッ!

シカΣd(∀`*)ですね!
僕も次はシカかなぁ~www
って ずっと言ってる気がしますがwwwww
次のクワ増種はシカに決定!!!w

ズームインってwぼく小学校の時
やりに行きましたよwwwwwww
【2008/08/25 22:29】 URL | キム兄!! #-[ 編集]
キム兄さんこんばんわ~
シカいいですよ~
かわいいので~
ディディエールなんてどうですか~
是非、ニョロ交換しましょう~ww
【2008/08/26 01:29】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

