新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
あっという間に8月も中旬に突入ですね~
前回予告していた桃ネタですが変更して
悲しいネタです・・・(涙

以前PaPaさんのプレで頂いた
レギのメスが後食を迎えることなく
カビにまかれて★に・・・・
PaPaさん本当にゴメンナサイ~
メスは、必ず見つけてブリしますのでお許しを~
以前もブータンアンテが同じ症状で★になりました・・・

あれだけいたローゼンも初令で★に・・・
マット管理を引っ張りすぎたツケですね・・・

そんな中明るい話題としては
無精卵だと思っていたオーベルチュールが
4頭ほど孵りました~
ペロッティもそこそこ育ってきてます~
カップから見えないのが多いですが
3つ開けてみんな生きてたんで大丈夫でしょう~
PaPaさんのプレでもらったババ
1400のボトルに引っ越してようやく食痕が見えてきました~ほッ

本日実験をスタートしました
VNカワラで大きくなるのかローゼンは・・・
っという実験です。
VNカワラは、まだ少々しか流通していなく実績も少ないため
ローゼンを実験することにしました~
3頭だけですが・・・
ちょっと高額菌糸になると思うので頭数は、出来ませんが
挑戦してみたいと思います~
たぶん暴れられて極小ってオチになると思いますが・・・(爆

あっという間に夏が終わりそうですが楽しい夏休みをお過ごしくださいね~

【レポートbyケダ藥

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん おっは^^
う~んん。。悲しいですね^^;
★が多いという事はこの猛暑も関係が
少なからずともありそうですね^^;
今年の夏。。。異常な暑さです。。。

σ^^;も★にならない様に気を付けます(笑
ケダゴンもね♪

PS:パチェコ!GOOD!!☆( ゚Д゚)b
【2008/08/08 06:34】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
我が家もローゼン全滅です。。。
もうエアコン到着するも時既に遅し(TT)
VNカワラはどんな結果になるか楽しみですね^^
【2008/08/08 21:34】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん( ノ゚Д゚)チャース

んー・・・★だらけ・・・痛いですね・・・
挫けず頑張って下さい!!!!!!!!!
するとイイ事が!!!あった~!!!
オーベルチュール&ペロッティ!!!
無事成長_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ローゼンの実験はどの様な結果が出るか
楽しみですねwww
【2008/08/08 22:04】 URL | キム兄!! #-[ 編集]
オツ!

我が家もまだ☆が出ています。今日チェックしたら
スマトラ♀2頭、ポペイ♂1頭☆になってました。
さすが室温35℃ですw
暑さに強いドルクスですが
長い期間は駄目ですね。
ローゼン結果楽しみにしてますね。
【2008/08/10 18:17】 URL | ハッセ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
パチェコ爆産してるといいですが・・・
今年の夏は、異常ですね~
皆さんの★率が異常に高い・・・
まんじさんとこなら大丈夫でしょうね~
【2008/08/11 01:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
VNカワラ是非試してくださいよ~
レギ辺りで~
クーラーも着いたようなので
ペロッティも近々に渡せそうですね~
【2008/08/11 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
キム兄さんこんばんわ~
VNカワラコストが高いので
結果次第では、ルカディアの方がいいって
ことにならないと思いますが・・・
楽しみにしててくださいね~
目指せ70UP!!
【2008/08/11 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
35℃は、厳しいかもですね~
かなり蒸れそうですね・・・
これ以上★にならないように祈ってます~
【2008/08/11 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんちは。。
うちはタラのおのパパさん血統が全滅しました(^^;
まあのんびりいきましょう♪
【2008/08/12 09:39】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

