新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
暑くてみなさんの更新スピードも落ち気味ですね~
うちのアポリーさんも9月ぐらいには復活するかな~
インスラリスは、順調に採れているようです~
いよいよ世の中のお父さんたちも夏休み突入ですね~
もちろんケダは、仕事ッす!

先日到着したまんじさんのパチェコですが後食まだって
いわれてましたが少しかじってたので
メスの上にのせてみると・・ワォゥ~~~
すんなりドッキング!!お~~~さすがまんじさんとこのパチェコだ~
本日2頭目のメスの上にのせてみました~
さっそく・・・さっすが~テクニシャン難なくドッキング!
後は、種ありを祈るだけですね~
肝心のヨルゲンセンは、ま~ったくの反応~~
そのまま★の可能性も高くなってきました~
ミニメガソマって寿命短いですからね~
ちょっと不安ですね~~~

次回予告~桃の香りのあいつが・・・でお贈りしたいと思います~

【レポートbyケダ藥

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん( ノ゚Д゚)チャース

卍血統パチェコはお盛んですねw
大丈夫でしょ~w種ありっすよぉ!!!
2♀体勢ですか!3桁間違いなし!!!
プレッシャーですwww
【2008/08/05 21:28】 URL | キム兄!! #-[ 編集]
さすが卍さん血統、やることが早いですね。
うちもテルシは後食後1週間で大丈夫と聞いているので来週にはペアリング予定です。
うまく合体してくれるといいのですが。
【2008/08/06 22:27】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
キム兄さんこんばんわ~
3桁行きたいですが、メスがちょっと加齢してるんで
微妙です・・・
累代終了だけは、避けたいです~
【2008/08/07 00:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
hiropapaさんこんばんわ~
テルシのブリですか~
楽しみですね~
相性がいいと即合体ですよ~
爆産期待してます~
【2008/08/07 00:34】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

