新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
そろそろお盆休みが近づいてきていますね~
い~~~やっほ~~~い!
って俺は、そんな休みナイナイ~
サービス業だもん。
みなさんの採集ネタを楽しみにしている今日この頃。

昨日、まんじさんから救世主が届きました~
DSC_0458.jpg
【クリックで拡大】
そう、メガソマ・パチェコのだんすぃ~~~です。
今年メガソマ3種羽化させたんですがすべてメス。
テルシテス=みつひろうさん
ヨルゲンセン=ドルクスグッズさん
パチェコ=まんじさん
っとなんとか揃いました~
テルシテスは、以前更新したとおりの結果~(親は、★に)
ヨルゲンセンは、未だオスがやる気がなくメスを嫌がる始末
パチェコは、本日メスの上にのせましたがまだ早そうです。
だんすぃ~~頑張ってくれ~お前ら寿命短いんだぞ!

な、なんとパチェコと一緒にまんじさん何かニョロいれてくれてますね~
【ドルクス・・・】やべ~~種類わかんないんじゃ・・・っと続いて
RE×REの文字~レッドアイパラワンじゃないですか~
さすがまんじさん貴重な蟲をこんなメスばっかり偏らせるケダにまで
やさしくしていて・・・
大切に育てたいと思います~
いつもまんじさんには、助けてもらってばかりです~
ありがとうございました~これからも甘えたいと思います~(核爆

【レポートbyケダ藥

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんばんは~

グッズで見ましたか!
小さいのしか渡していないので恥ずかしいw
もっと大きいの渡しておけばよかったですw
【2008/08/02 02:14】 URL | ハッセ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
ごめん!パチェコの詳細お知らせしていませんでしたね!
帰宅したら私信しますね^^
後食もまだですからちとペアリングには早いですね(笑

サイズ小さいけど大丈夫?^^;
【2008/08/02 14:56】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんにちは!
引越しも無事に終わりネット環境も何とか整いましたv-216

でもケダさんには謝らなければならない事態に。。。
かなりへこんでいるのでまたブログにもアップしますね。

メールアドレス結局変えることにしたのでこちらから私信します!
それではこれからもヨロシクです。
【2008/08/02 18:11】 URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
ブリ可能になりましたね^^私もまんじさんに限らず皆さんにはお世話になってばっかりですよ(TT)
まんじさんに甘えるケダさんに甘えたいと思いまァ~す!♪(核爆)
【2008/08/02 20:46】 URL | komachi #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
小さくても知ってる人なら
ヨダレモン血統じゃないですね~
実は、itarumeguさんにこれハッセさんとこの
レギだよ~っておしえてもらいました~
【2008/08/03 01:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
私信まってます~
小さいですがミニメガソマって
小さいぐらいがかっこいいですよね~
ヨルゲンセンも後食まだなんで心配です。
【2008/08/03 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
へなちょこさんこんばんわ~
私信かくにんしました~
また返信しておきます~
これからも遊びに来てくださいね~
【2008/08/03 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
お任せください~
ってそんなにブリしてないんでペロッティ
ぐらいしか今いませんが・・・
テルシもニョロつけますよ~ww
【2008/08/03 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんにちは。

持つべきものは虫友ですよね。
我が家にいるので、購入したのって・・・3種ぐらいしか居ない気が・・・。半分はくじ引きだし。
REパラワン頑張って100UP目指してください。
【2008/08/03 09:49】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
hiropapaさんこんばんわ~
半分くじってのがいいですね~
自分じゃ変えない種類も分けてもらえるので
早くそんな立場になりたいですね~
せいぜいペロッティぐらい・・・
【2008/08/04 23:52】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

