新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんべんわ~

先日itarumeguさんに頂いたものを紹介します

DSC_0432.jpg
【クリックで拡大】
ホーペイです
自分からだと購入しないだろーな~
なぜならドルクス初心者なんで・・・・
サイズが期待できる血統だそうです。
サイズは、71mm~itarumeguさんは、小さいといいますが
僕にとっては、超かっこえ~
DSC_0435.jpg
【クリックで拡大】
たまんないですね~アゴが・・・
オオクワ系は、一冬越した方がたくさん産むので来年の4~5月頃まで
のんびりすごしてもらうことにします~
しかもメスが3頭も・・・爆産したらどうしよう・・・気が早い(爆
itaumeguさん、森田Pに続いてありがとうございます~

さて、ケダの今年強化選手のペロッティですが・・・
昨夜割り出しました~

結果は、後日発表します~~~っということは・・・

では、また~~~

【レポートbyケダ

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさんこんばんわ^^
このままドルクス嵌っちゃってください(爆)
ウチはもうアンテ帝国と化してますよ^^;
ペロッティついにいきましたね!結果が気になりますねェ♪飛ばしてもらわなきゃ(爆)
【2008/07/29 20:17】 URL | komachi #-[ 編集]
けださん( ノ゚Д゚)チャース

ドルクスはいいですよ~www
って 僕は今年レギ&モセリに嵌るかな?w

ペロッティ~!気になる・・・
んー 購入考えようかなぁ~www
【2008/07/29 22:37】 URL | キム兄!! #-[ 編集]
ドルクス初心者とは意外ですね。。
タラを産ませるんですから問題なしですね(^^;
実はうちにも未紹介のホペニョロがいるんです・・・
【2008/07/29 22:43】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
アンテのkomachiさんですね~ww
ペロッティうまくいけばkomachiさんのとこへも
行くでしょう~(爆
お楽しみに~あんまり期待しないで~
【2008/07/30 02:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
キム兄さんこんばんわ~
いいですよ~ペロッティ~かなり安くなってますし(爆

僕は、来年レギデビューになるかもです~
冬にブリを控えてますが・・・

ドルクスは、見て楽しめますね~
男しかわかんないだろうな~
【2008/07/30 02:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
ドルクスは、やっぱり原点って感じで
渋みがありますね~

秘蔵ニョロがいるんですね~
羽化がたのしみですね~
【2008/07/30 02:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは。

ドルクスって、やっぱりいいんですよね。
私はドルクスにこだわりは無いのですが、やはりこれぞクワガタっていう感じしちゃいます。

血糖も素晴らしいし、itarumegu氏からのものというプレミア付きですから、是非累代していって下さいね。(笑)

ベロッティ引っ張りますね。
いい報告期待していますよ。
【2008/07/30 19:37】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
ペロッティねた引っ張りすぎ?
ネタが薄いモンで~(爆
itarumeguさんのホーペイは、かなり価値があると
思います。
すばらしい個体ですね~大切に管理したいと
思います~
さて更新しよ~っと
【2008/07/31 00:45】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

