新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
アポリーさんが更新しなくなって1ヶ月経ちましたが
彼は、元気ですよ~

さて、蟲でごあんす。

嫁の逆鱗によりマット系は、仕事場でやっていますが
メスだけに偏ったメガソマ・テルシテス
みつひろうさんにオスを飛ばしてもらって2セット組みましたが
おととい1つを割り出すことにして見ました~

すると・・・・

でるわ

でるわ



でるわ

でるわ

初令

でるわ

でんわ(嫁に帰りが遅くなると)

なんと卵25個初令ニョロ16頭合計41!

すっげ~産んでくれてました~

小爆産ですね~メガソマにとっては~
しかし産むとき産みますね~ww
怖くなってもう1セットは、後日にしようと思います~
産んでるといいですが~
ちょっと軽いメスだったんであんまり期待していませんが~
っと言うよりは、すこしでいいよ~

komachiさんもテルシはじめるそうですが、爆産にご注意を・・・プレッシャー(爆

オスを飛ばしてくれた、みつひろうさんに感謝感謝です~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさんこんばんわ^^
テルシおめでとうございます♪
爆産注意??逆に爆産させちゃいますよォ><v(爆)
ケダさん貰ってくれるだろうし。。。ボソッ(笑)
【2008/07/19 21:32】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん
ご無沙汰!
毎日毎日DG方面に仕事で疲れきってます(泣
おかげでクワまったくの放置で超ヤバイ事になってます
また、暇な時にでも・・・森田P72系統73ミリいる?
【2008/07/20 13:13】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは。

ご無沙汰です。

うちのテルシは今日♂の羽化が確認できました。

後蛹で見えてるほうの片方は、♀の用ですのでブリが楽しみです。

産卵数は確かに危険ですね。
【2008/07/20 18:24】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
復活しましたw
また宜しくお願いします!

テルシは目指せ3桁ですか?w
開き直って大爆産狙いましょうwww
【2008/07/20 22:18】 URL | キム兄!! #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
1セットでそれだけ採れれば十分ですね^^
セットがハマる恐ろしく産むカブですねェ^^;

もう1♀。。。期待してますよん♪
【2008/07/21 16:49】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
爆産期待してますよ~
血統交換ですね~(笑
【2008/07/23 00:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
お仕事忙しそうですね~
私信ありがとうございました~
忙しいと虫の★率も上がって
心配ですね~
【2008/07/23 00:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
hiropapaさんこんばんわ~
ブリ楽しみですね~
でも、爆産すると大変ですけど
うれしいですね~
【2008/07/23 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
キム兄さんおひさ~
復活まってましたよ~
遊びに行きますね~
3桁行けばすごいですよね~
【2008/07/23 00:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
カブって爆産するときがあるので
楽しいですね~
後が怖いですが(爆
【2008/07/23 00:22】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

