新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


そういえば先月、山梨にて採集してきた、ミヤマクワガタとノコギリクワガタのセットをしたままほったらかしだ・・・。
恐る恐るケースの蓋を開けてみるとノコギリのオスが元気そうに威嚇してくる
その姿を見ながら、先月の採集の時を思い出したが、とにかく採集地の散々たるや、思い出すと悲しくなってしまう。
仕掛けた罠はほったらかし、割った材が地面を覆いつくし、何を勘違いしているのか、そこらじゅうの木の根が掘り返されている
っていうかゴミぐらいは、ちゃんと持って帰ってほしい

と思わず怒りがこみ上げてきたが、ノコギリの元気そうな動きを見ているとそんな気持ちも落ち着いてきた・・・。(それでもやっぱり採集は楽しいが)

ちょっと、眠気もでてきて割り出しはできそうもないので、レポートはまた今度

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





割り出し成功を心よりお祈り申し上げます。(笑)

山梨県はやっぱりイィですね↑
次回行くとしたら計画立てて行きたいですね。
ある程度のポイントはケダさんが保存している。ってことは。。。
来年も行くのでしょうか?(笑)
【2007/09/21 00:23】 URL | ラッキー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

