新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
すっかり夏のような暑さですね~
みなさん採集行ってますか~
ケダは、まだいけてません・・・イギダイ・・・

前回90オーバー達成ならずのスマトラでしたが
期待の幼虫が昨晩いよいよ蛹化・・・
わくわく・・・蛹になるの目の前にすると興奮しますよね~
寝る前は、頭がわれていよいよってとこでした~

朝起きてみると・・・・・








ん?





んんん?




あ~~~




昨晩と同じ状態???


ち~~~~ん


蛹化不全・・・・★に・・・・
夢と消えました・・・・

たぶんアポリーさんちのが羽化してるかもですね~
90upしてるといいな~~

楽しみにしていただけショックも大きいですね~~~


先日PaPaさんのプレで見事トップ当選して
頂いたオウゴンオニ・ババですが
菌糸に引っ越しました~

菌糸は、ルカディアって言いたかったのですが
予算的に辛い・・・・

なのでDGの菌糸を使用することにしました~
なぜならって・・・それは、次回のと楽しみってことで~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん ばんわ^^
期待のv-354が★ですか。。。
洒落にならん!
凹まず次回に期待しましょ^^
アポリーさんにも^^v
【2008/07/16 04:38】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんばんは。
やはり大型になればなるほど、蛹化不全、羽化不全の確立高くなりますよね。
残念でしたが、また次回大型出せるように頑張って下さい。

ババ菌糸投入ですね。
私も初めての投入は緊張しました。
なんとか上手く育ってます。
【2008/07/16 19:05】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさんこんばんわ~

期待しすぎてプレッシャー感じたかも・・・
期待が☆は、★ってきついっすね~

アポリーさんとこも苦戦してるみたいですね~
【2008/07/17 00:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
ババは、貴重なので更に緊張しますね~
食痕が見えるまで心配です~

ババ、バイバイだけは、さけたいですね~
【2008/07/17 00:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんちは♪
1位おめでとうございます(^^;

ついにババ始動ですね。。わたしもレギ手に入れちゃって。。事務所があってよかった。。
【2008/07/18 18:20】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

