新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
今日も更新しますよ~!

明日は、ケダ33歳になります!!(14日です)

みなさ~~んどんどん蟲おくってくださ~~~い。

っていうのは、さておき

PaPaさんのプレでタラレギ企画がありましたが・・・実は、時間切れで
該当では、なかったんですがPaPaさんの行為でな~~んと
レギウスの未後食Prをいただいちゃいました~~~
DSC_0420.jpg
【クリックで拡大】
かっこいい~~~っす!
はじめてレギウス成虫目の当たりにしました~よだれもの・・・
しかもサイズがデカイ!!
76mmもあります!うちのタラよりデカイ!!
ゆっくり寝かしてブリしたいと思います~

そしてさらになんとジャンケン大会で

わたくしケダなんと1位を頂きました!
なんたる強運!!だてにナビ盗られてません~
発表当日速攻~komachiさんからおめでとうメールが~持つべきものは、蟲友ですね~
もちろん選択したのは~

PaPaさんのババです!!やった~やった~憧れのババだ~←使ってみたかった~
しかもしかもですよ~PaPaさん曰く門外不出のことで・・・
さらにさらに~うれしいことに2頭プレゼントのところを
なんと3頭頂いちゃいました~
PaPaさんありがとうございます!数日休ませて菌糸に投入しますね~
確実に蟲神さんが来てます!!

ケダの協賛のローゼンも選択してもらえたし~いい感じです~
また蟲友さんの輪がひろがりますね~
へなちょこさん(当選者様)リンク待てってくださいね~
更新ラッシュになりそうな今日この頃です~
そろそろアポリーさんも更新するかなぁ~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





>なんたる強運!!だてにナビ盗られてません~
このくだり笑えました^^
あのジャンケン大会で優勝は凄い事ですよね
完全追い風です^^v

門外不出とはどういう意味?


【2008/07/13 08:13】 URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
ケダさん こんにちは~^^

喜んで頂けているようなので、σ^^も嬉しい限りです。w

門外不出は言いすぎです。(爆

まんじくん>門外不出とはどういう意味?

ニョロでは他にお譲りする予定がないだけですよ。^^;

羽化まで楽しんでから・・・。ww
【2008/07/13 11:15】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ケダさんこんにちわ^^v
私のおかげですな(爆)あのまま内緒にしておけば私がババGetでいたかも!?・・・13位で(爆)
ペロッティは順調にいきそうですねェ♪期待してます(爆)
オーベルは思ったより採れてなくてショックですよォ(TT)
【2008/07/13 13:37】 URL | komachi #-[ 編集]
いつも楽しく見ています。
誕生日おめでとうございます!
実は私も今日14日が誕生日です!
25になりました。
同じ誕生日と知って思わずコメしてしまいました(^_^;)
【2008/07/14 00:35】 URL | 流れ星 #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
もうたぶんこんな幸運はないでしょうね~
まんじさんのレッドアイパラワンとかなり悩みましたよ~
門外不出は、言いすぎでしたね~
でも、PaPaさんの回答どおりなんでかなり貴重だと
思ったんで~
【2008/07/14 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
さっそくのフォローありがとうございます。
私信も確認しました~
無事に羽化させたいと思います~
【2008/07/14 00:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
いや~うれしかったですよ~
メール!
オーベル不発だったようで・・・
こっちもますます不安になりますよ~
【2008/07/14 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
流れ星さんこんばんわ~
はじめまして~
コメありがとうございます~
誕生日同じなんですね~
なかなかであったことないんで
うれしかったですよ~
これからも覗いてくださいね~
【2008/07/14 00:55】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

