新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

すっかり更新サボってますが・・・・

たいして蟲ネタがなくて・・・

本日無事に愛車バモスがNewナビを搭載して
戻ってきました~
地デジナビですぞ~~~うひゃぁぁぁぁ~~
これで採集にGo!ですね~

蟲ネタと言えば・・・・
ペロッティが孵化しました~~~見えてた卵が~
でも、割り出しは少し我慢します。
毎回先走って割っちゃうんで今回は、しっかり放置します。
オーベルも同様に放置です。8月ですね~
そういえばkomachiさんオーベル割り出したらしいですよ~
ちょっと採れたみたいですよ~

そして明日、PaPaさんのプレで当たった物が着弾します。
明日には、更新できるか微妙ですが必ずアップしますので
忘れないでね~

それから先日itarumeguさんから
森田プラチナ74系を頂きました~しかも5ニョロ
まずは、70up目指さないと、、、
itarumeguさん、本当にありがとうございました~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

