新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
すっかりサボりまくりのケダでございます・・・
なぜかって・・・・

   ネタがね~~~~

増種することもなく、羽化することもなく、粛々と日々ゼリーを交換する毎日

しっか~~し!

きましたよ~~~前回不発に終わったペロッティ

プラケから卵がみえてま~~~す!

しかもブリブリしてますよ~今回は、いけるか~?

ってウキウキの状態で出勤しようと駐車場に行くと・・・

我が愛車、数々の採集、蟲屋めぐりをともにした

愛すべくバモッチャン(honda:バモス)の窓が開いてる???

ん???
ん????
ん??????

わ~~れ~~~て~~~る~~~~!!
慌てて駆け寄ると・・・・

なな
ななな
なななな~~~いい
カーナビが・・・

やられた~~~~
確かに後付けだったんでね~~~
でも、まさか狙われるとは・・・・

さすが大殺界中

ってことが火曜にありまして~~~
凹んで更新も出来ず・・・ようやく次のナビの手配をかけたので
更新しました~~

みなさんも注意して下さいね~~~
ナビが取られて悲しいわけ?
採集ポイントが・・・・・結局蟲かい!

まんじさんが確か防犯パトされてるようなんで~

横浜も来て~~~

って最近蟲ネタうっす~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





私もおととしやられました(:_;)しかもケダさんと同じナビでした…(T_T)こりゃペロッティを販売してナビ資金にするしかない(>_<)よし、私が買ったぁ!!(^O^)/(笑)
【2008/06/30 10:34】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
ケダさん
こんちゃ!
NAVIあ・いたぁ~痛すぎますね!
ビルトイン式だと比較的安全なんですが、
外付けは狙われますね。
大殺界。。。。きっといい事ありますよ!
例の物・・・・頭数調整つきましたんで
お持ちしますよ!。。。ほらね!
後で私信します。^^v
【2008/06/30 14:02】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは。

後で設置したナビは狙われやすいですよ。
1回成功すると、何回か狙われますよ。
知り合いで、3回とられましたからね。

しかも防犯ブザーつけたのに、その電源を先に切られたらしくって。

次のナビ気をつけてくださいね。
【2008/06/30 22:47】 URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
ぐはあ。。あまりに悲しい出来事でしたね。。
私でしたら車のこととなるとかなりキレますね。。
走り系の友人フル動因して狩にでないと気が治まりませんね。。
【2008/07/01 08:18】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
なんと。。。涙が出ますね。。。
これは辛い!

大殺界!!恐るべし。。。

v-452防パトは 4月で卒業しちゃいました^^;
【2008/07/01 12:46】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんばんは。
嬉しいことがあったのに、ナビ盗難で一気に落ち込んじゃいますね。
ひどいヤツっているもんですね。

このへんでも車上荒らしが頻発していると警察から連絡来ていました。

新しいナビで気分一新、いいことがありますように。
【2008/07/01 22:35】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
同型ですか~辛かったですね~
よ~しペロッティは、まかせてくださ~い!
【2008/07/02 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
itarumeguさんが大殺界を拭い去って
くれるはす~
たのしみだな~~ヒラタケ貧乏まっしぐらww
【2008/07/02 00:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
hiropapaさんこんばんわ~
え~~~そんな~~~
不安で仕方ないじゃないですか~
これから車止める場所考えなきゃ~
【2008/07/02 00:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
お久しぶりです!
そういえば復活されてましたね~
近々コメさせてもらいますね~
犯人は、今頃なにしてんだか~
【2008/07/02 00:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
えっ!卒業したんですか~
次のナビもやられるかも~(爆
でも、車に乗ってたビークワは、大丈夫でした(核爆
【2008/07/02 00:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
辛いですよ~
採集ポイント・・・
Newナビで今年もクワ採りに
行きますよ~
とりあえずまんじさんちに(爆
【2008/07/02 00:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
ナビは痛いですね
どっかのオークションに出てるんじゃないですか
σ^^の周りでも結構やられてます
【2008/07/03 20:21】 URL | ぜん #-[ 編集]
ケダさん、お久しぶりです!
窓を開けっぱなしにしていたから盗られていたのではなくて、窓を開けられて盗られたんですか?

それにしても、わざわざカーナビを人の車から盗るヤツなんているんですね~
高く売れるんでしょうかね?

【2008/07/05 17:47】 URL | axtu #afXvPe0k[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
お久しぶりです。。。って来てみたら大変なことになってますね^^;
ナビやられましたか・・・窓も割られて最悪ですねToT
最近、私の友人も車ごと盗まれ廃車となりました。
身近でこんな頻繁に起こると人事ではないですね^^;
私も気をつけないと・・・

ペロッティうまく孵化するといいですね!
【2008/07/06 01:49】 URL | manta0 #-[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
そうなんですよ~
今頃誰かの車についてることでしょう(涙
【2008/07/09 23:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
axtuさんこんばんわ~
いますよ~カーナビとかホイールとか
盗むやつ!
ホンと無駄なやつらですわ~
【2008/07/09 23:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
manta0さんこんばんわ~
本当に人事ではないですよ~
まさか~~~って感じでした。
今度は、しっかりセキュリティーつけないとですね~
【2008/07/09 23:14】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

