新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近気づいたら寝てしまっている
ケダでございます・・・
そろそろ採集の季節ですね~
みなさんのブログが楽しみです~
フィールドが俺を呼んでいる・・・・カブクワです。

さて、おととい仕事の都合で新宿に行っていたので
帰りに澁谷のオアシスにお邪魔することにしました~
アポリーさんも一緒でした~
オアシスといえば、回天さん、ルカJさんのホームですから
なんとなくアウェイって表現にしてみました~
なんとitarumeguさんが仕事場の厚木から向かって
くれているということだったんで待つことにしました~

オアシスの印象は・・・・
お店が、広いですね~その割りにレンタルスペースの狭さが残念
品揃えは、小型カブトが得意なんですかね~
珍しいミツノやヘラヅノのニョロなんかも販売してましたね~
少し時間があったので外に出てitarumeguさんと合流~
お店の前でタバコを吸いながら雑談していると
お店からある男性が足早に通り過ぎようと・・・
な~んとルカJさんに遭遇・・・itarumeguさんに紹介していただきました~
すっごく気さくな方でした~これからは、ブログにも遊びに行きたいと思います。
再度入ってitarumeguさんに紹介してもらいましたが・・・・
緊張して・・・店長さんと話すことも出来ず・・・案外人見知りっこなんで・・・ぷっぷ~
でも、感じのいい当たりのやさしい店長さんでした~人気のわけがココなんですね~
1時間ほど話をして解散しました~
回天さんにお会いできるかな~っておもってたのですがお会いできませんでした~
残念でした~
また、オアシスにいってみたいと思います~
そんと気は、皆さんよろしく~
そしてitarumeguさんありがとうございました~

って蟲の話ゼロかい!
先日回収したローゼンの卵が孵化しはじめてますよ~
たぶん5個すべて孵化しそうですね~順調順調~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん おっは^^
オアシス!1度は行ってみたい!
名前の通り癒しの場なのでしょうね^^
【2008/06/19 05:56】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、ケダさん、一昨日は、自分も20時頃にある物を引き取りに行った次いでにアクベの♂を渡しにオアシスに行ったら皆さんが来られいたとの事、当日は忙しく皆さんとあまりお話出来なかったと金城さんが嘆いていましたよ^^;


大体何時も閉店後にお邪魔し、24時近く迄居座り、珈琲をご馳走になっています(爆
【2008/06/19 17:56】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
「癒しの場」に行っちゃいましたかァ♪私も1度しか行けていませんが、金城さんとも結構お話ができたので非常に雰囲気の良いお店・店長さんだということがカンジとれましたね^^
私も行きたかったァ(TT)
【2008/06/19 21:36】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
まんじさんがオアシスなんかいったら
コカブ買い捲っちゃいますよ~
是非、行ってみて下さい~
【2008/06/21 00:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
そうなんです、店長さん入荷とか出荷とか
バタバタされてましたよ~
みつひろうさんは、いつも遅くに登場するって
聞いてましたんで・・・
でも、お会いしたかったです~
【2008/06/21 00:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
今度いきましょうね~って遠いんで
あれですけどね~
広い店内は、いいですよね~
【2008/06/21 00:12】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

