新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近良いニュースを聞きませんね~
地震で蟲どころではなくなったみなさんに
お見舞い申し上げます。

さて~蟲っす!
ケダ今年の目標だったローゼンのブリですが
無事に達成で終了することが出来ました!
DGのレイシ材のおかげでしたが(爆
最終割り出しをこの前行ったのですが
結果は、5エッグ1プチで終わりました~
前回24個も卵産んだんで仕方ないですね~
後は、余生を送ってもらうことにしましょう~
ただいまケダ所有のローゼンニョロは、25ニョロ程度・・・
うぅぅ・・・カワラ代が・・・完全にカワラ貧乏に・・・
ビッダ流してカワラ代稼がなきゃですね~
維持できません・・・うれしい悲鳴ってやつですね~

そうそう明日仕事の関係で新宿に行くんですが
その帰りにオアシス
行ってみようと思います~アポリーサンも一緒です。
回天さんあたりに遭遇しそうですね~
まぁ時間は、6時半ぐらいかな~
もし、ブログを見てる方いましたら~怪しい2人組に注意ですよ~(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん ばんわ^^
ローゼン終了ですか?
25もいれば完璧ですね。ん!?ビッダ!?
そうか^^;25は多すぎますね。
何頭手元に残すのですかぁ?

うちの兄弟ローゼン壊滅状態です(泣
【2008/06/17 01:56】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
 あっ!軽く自慢してますね!?ウチではまた1ニョロ落ちたのに・・・(TT)
オアシス行くんですか!?そう簡単にはいけないトコなので私もまた行きたいなァ・・・(涙)
【2008/06/17 19:48】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
ローゼンリベンジ大成功でしたね。
オウゴンの中でもローゼンは難しいと言われているようなので、ローゼンで成功を収めたのは凄いことだと思いますよ。

うちは、結局産卵せずに♀が堕ちてしまいました。
やはりまだまだ鬼門種です。

オアシス遠征ですね。
綺麗なショップですし、店長さんも優しい方なのでついつい長居しちゃいますよ。
【2008/06/17 23:26】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん
昨日はど~もでした。
完全アウェイでさぞかし心細かったでしょう(笑
次回はホームで・・・!
【2008/06/18 11:39】 URL | itarumegu #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
ん~カワラ代が捻出できないので・・・(涙
蟲を増やして売って蟲買って・・・
辛いですね~~~
【2008/06/19 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
オアシスは、中々いけないですからね~
また、蟲屋めぐりしたいですね~
【2008/06/19 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
オウゴンは、なかなか難しいですね~
まだまだ鬼門種ですよ~
材の水分量さえ把握できればなんですが
なかなかうまくいきません~
次は、モセリですね~
【2008/06/19 00:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
一昨日は、ありがとうございました~
是非、ホームで~ゆっくりとww
【2008/06/19 00:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
ローゼンが増えたら分けてください。
aliceb28@gmail.com
メール待ってます。
【2009/11/21 01:09】 URL | alice #gS/xbSlc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

