新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


秋葉原の事件に心打たれているケダでございます
世界中みんなが仲良くなればいいのになぁ~
是非!カブクワがおすすめです~

では、カブクワッス(* ^ー゚)ノ

今期期待のペロッティ。
ジョニーさんとこは、順調なようですが
果たしてうちは・・・・
怖くて割り出せませんでしたが
わってしまった・・・・
結果は・・・・


卵3個しかも無精卵っぽい・・・・ガビーン
材の小口に産んでました~
しかも消滅した産卵後が・・・・
1回目は、惨敗ですね・・・落ち込み
メスは、元気そのもの~
なのでオスと一緒に1週間ぐらい入れて
再セットを組んでみます~
いい感じで仲良くしてますね~
たぶんメス殺しは、ないと思うのでしっかりたのむよ~オス!

オーベルも不安だな~~~
2種とも比較的丈夫で長生きらしいのでまだまだチャンスは、あるはず!

そして今期力をいれているミニメガソマのテルシテス
偏ったので泣きを入れたらみつひろうさんが助け舟を~~
昨日無事に到着しました~
DSC_0413.jpg
【クリックで拡大】
かっこいいですね~とっても毛深いですね~
ワイルドガイですね~
メスが2頭いるのでなんとか次世代につなげたいと思います~

みつひろうさんありがとうございました~

後ヨゲンとパチェコがいますので偏ったら
みなさんよろしくで~す。

【レポートbyケダ

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさんこんばんわ^^
初戦はぺロちゃんの1勝ですか^^;2回目は爆産といきましょう!!
ウチのオーベルも潜らずにウオウロしてるから心配ですよ><;
【2008/06/09 23:41】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
3卵OKですよ^^v 無精卵は気になりますが
次回にも繋がります^^

おッ!久しぶりに見ました毛深君♪(笑
みつひろうさんに頂いた♂ですか。。。
ブリ失敗できませんね(ニヤリ  

冗談^^ 
σ^^もパチェコ頂いて失敗してますから気楽に(笑
【2008/06/10 01:04】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん
昨日はありがとうございました^^
しっかと育てさせて頂きます
ぺロにオーベル。。。これからですよ!
爆産祈願!
森田そのうち・・・ニヤリ^^v
【2008/06/10 10:01】 URL | itarumegu #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
オーベル頑張りましょうね~
私信ありがとうございました~
でも、僕は嵌りませんよ~
嵌ってるものがあるんで・・・・
【2008/06/12 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
送ってもらうといいプレッシャーに
なりますね~
まんじさんのローゼンの時もそうでしたよ~
おかげで成功しましたしね~
初メガソマなんでドキドキです。
【2008/06/12 00:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
爆産したらおすそ分けしますね~
まず、むりっすけど(爆
最近ドルクスの魅力にうっとりデス
【2008/06/12 01:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
ペロッティ残念でしたね。><

次は爆産してくれることに期待して、頑張って下さいね~。

陰ながら祈願しております。w
【2008/06/12 22:38】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

