新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
今日は、暑かったですね~すっかり夏を感じますね~
夏といえば、採集ですよね~今年は、行けるか微妙です・・・
近場は、行きますけどね~町田~ちかっ!!

溜まったカブクワっす!(* ^ー゚)ノ

まずは、期待のスマトラ52gでしたがまさかの大暴れ!!10gのダイエット成功
     90UPは、絶望的に・・・

     ごちゃ飼いのサビイロ5頭・・・羽化・・・すべてオス・・・累代終了???
     オス単探してる方いましたら言ってください。

     初めてブリードのヒラタ、ダイオウヒラタ期待のオス80UPならず・・・

     ペロッティ、ボウズ怖くて割り出しできず(爆

昨日オーベルチュールのセット遅れてセットしました~産んでくれよ~
そんな暗い話題が多い中・・・itarumeguさんからまたまたイケドンレギドン産地別血統を
頂いちゃいました~ありがとうございます~うちのGORA卍血統(まんじさんは、種付け係)
のニョロと交換してもらいました~是非大型に育ててくださいね~
オス70UPなんで期待できますよ~プレッシャービーム~~~(爆

そして日曜には、みつひろうさんから着弾予定!
例の偏ったやつです・・・・。

来週には、24個産卵したローゼンの第2弾割り出しです~
早々24個の卵の孵化結果は・・・・
19孵化3孵化後★2孵化せず
中々の成績でしたよ~まんじさ~ん♪

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





オーベルいいですね
σ^^も悩みましたが見送りました
爆産させて飛ばしてください(笑
ローゼンも孵化率いいですね
2回目も爆産させちゃってください^^v
【2008/06/07 01:00】 URL | ぜん #-[ 編集]
オーベル、今年はやろうかどうしようか迷い中です、シカの中では比較的簡単に産卵する種類ですから、大丈夫ですよ(^-^)


ザウテル、クロツヤ、ペロッティなどのニセシカ系は真正のシカクワより簡単に趣向が見られます!


テルシ、羽がほんの少しだけV字になっておりますがペアリングには何の問題も無いです。
【2008/06/07 12:54】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
ケダさん、こんにちは。
スマトラも暴れるんですか?
ヤバイ、うちのスマトラもう既に3カ月は放置しています。
羽化してたりして。(笑)

オーベル、うまくいくと良いですね。
あのツヤツヤ、タラレギフリークにとってはやはり気になる存在です。
今年はスルーですが、来年あたりはやってみたいですね。

ローゼン産卵もうまくいったようですが、孵化率も良いんですね。
うちもうまくいってくれー。
【2008/06/07 13:43】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ローゼン調子良いですね~。
割り出し結果が楽しみですね。^^

ペロッティの割り出しも楽しみにしていますよん。w

オーベル爆産(*-人-)祈願
【2008/06/07 17:06】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ケダさん
どうもどうもで~す^^v
私信しておきました・・・!
よろぴく
【2008/06/07 19:16】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^v
なんだか不調続き見たいですねェ><;
確かに不安続きでペロティは割り出せませんね(爆)
ウチのオーベルはまだウロウロしちゃってますよ><;
ローゼンは絶好調みたいですね♪ウチのは存続の危機ィー!(TT)
【2008/06/07 21:24】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
ケダさん おっは^^
怖くて割り出し出来ない気持ち
めちゃくちゃわかります^^;

19孵化ですか!素晴らしいですね!
しっかり管理して大型!お願いしますよ!(ニヤリ
【2008/06/09 09:29】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
爆産したらもちろん飛ばしますよ~
komachiさん辺りが・・・・爆
ローゼンの様にうまくいってくれるといいのですが・・・
【2008/06/09 21:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
簡単なんですか?
プレッシャーだ!うぅぅぅ
しっかり累代できるようにしたいですね~
テルシありがとうございました~
【2008/06/09 21:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
Sorapaさんこんばんわ~
スマトラも暴れるんです~
特にケダは、暴れられやすいんです・・・(涙
オーベルのツヤツヤは、タラレギファンなら
手を出したくなりますよね~
【2008/06/09 21:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
やべ~ぷれっしゃ~
何とか累代分は、確保しないとですね~
ローゼンだけは、自信ありです!
【2008/06/09 21:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
オーベル上で遊んでますか~
お互い惨敗したときは、よろしくということで!
負の連鎖が、はじまりそうだす・・・orz
【2008/06/09 21:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
ローゼン大型ですか・・・
やべ~~プレッシャーだよお~
でも大丈夫!なぜなら~
itarumeguさんにおすそ分けしたので
大きく育ててくれるからで~~す!
【2008/06/09 21:25】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

