新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ついに待ちに待ったこの季節が~

キタ~~

増種!増種!増種!!
ZSですよ~~

いや~、増種シカ考えてませんアポリーです。

昨日、UPしようかと思いましたが割り出しとセットにシカ時間をとられてできませんでした!
シカも案の定、K町さんに先を越されちゃいました

せんと君、マント君も真っ青の増種とは??



オーベル1

オーベルチュールシカクワガタ(北ベトナムハザン産)

待ちに待ちました・・・
今年は挑戦しようと心に決めてましたからね♪

DSCF1709.jpg

早速セットを組んでやりました

材はカスカスのVN材を2本投入です。
さあ、さあ、さあ、舞台は整った!
メスよ、後は頼むぞ


ついでに割り出しですけど
DSCF1701.jpg

国産オオクワガタ(white eye)

実はオオクワ初めての割り出しでした(笑
13匹のニョロを発見です!!


レポートbyアポリー




先を越しちゃいました(笑)
やっぱオーベルは綺麗ですねぇ♪VN材2本体制とは本気モードなのが伝わってきますよ><
これなら万が一私は採れなくても大丈夫だなァ(爆)
【2008/06/04 00:01】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは~

私は去年やったので、今年はオーベルは見送りかな。
ナラ材の柔らかいの3本で30頭くらいは取れましたね。
超えるように頑張ってください(爆)
【2008/06/04 01:10】 URL | ハッセ #-[ 編集]
アポリーさん おっは^^
Aさんはアポリーさんでしたか(笑

ウッディ購入への布石ですね!壁]ω・)ニャ
【2008/06/04 07:09】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさん
この前はどーもです。
DG3人組のKさんAさんKさん三つ巴のオーベルですね^^
誰が一番爆産させるのだろう?
楽しみじゃ~。。。。Jさんも手に入れたのかな?^^


【2008/06/04 09:53】 URL | itarumegu #-[ 編集]
komachiさんどうも^^
いや~綺麗ですよね!!
3人やれば誰か産みますよね(笑)
坊主なら泣きますTT
【2008/06/04 22:10】 URL | アポリー #-[ 編集]
ハッセさんコンバンワ^^
ナラ材で30ですか!!
う~ん、VN材で失敗したらナラで行こうかな^^;
プレッシャーですね・・・
爆産してほすぃ・・・♪
【2008/06/04 22:13】 URL | アポリー #-[ 編集]
まんじさん、こん^^
どもAです(爆)
ウッディなど夢のまた夢・・・TT
【2008/06/04 22:14】 URL | アポリー #-[ 編集]
itarumegu さんお疲れ様でした^^
オーベル人気ですね♪
3人仲良く坊主だけは避けたいですね(爆
【2008/06/04 22:16】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

