新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ちょいっす!
最近巷でサボリ病がはやっているので
更新が飛び飛びになってますが
そろそろ活発にしていこうと思っているケダでございます~

金曜にsorapaさんを迎えてのオフ会がDGでおこなわれました~
ケダは、仕事Dあったのですが何とか参加したく超スピードで
仕事をおわらせDGに急行しました~

参加メンバーは、sorapaさん、みつひろうさん、ジョニーさん、回天さん
          itarumeguさん、komachiさん、アポリーさんと
結構なメンバーが揃いました~すげー人ばかり・・・アセアセ
sorapaさんとは、短い時間でしたがお話できてよかったです~
後のメンバーとは、DG閉店後ファミレスでオフ!
メンバーがメンバーだけに勉強になる話しばかりでした~
やっぱりオフは、いいですね~勉強になりますね~
うわさの【竹マット】注文しちゃいました~
先日DGの店長に頂いたサンボンツノカブトに使ってみます!!

以前itarumeguさんにお会いしたときにお約束していただいた物を
頂いちゃいました~
ケダ初飼育種
       レギウス
ぐふふ~初めてでわくわくですね~タラみたいに小さくならないように
しないとですね~(爆。産地と累代聞くの忘れた~~~
タラやってるならレギ憧れちゃいますよね~
itarumeguさん本当にありがとうございました~

先日泣きをいれていたテルシテスのオスは、みつひろうさんが救済して
いただけそうです~羽化状態で・・・・楽しみです~
ホンと虫友さんに支えられてばかりですが・・・・
これからもしっかり甘えます!!特にまんじおやびんに(爆爆

みなさーんローゼンのニョロならたくさんいますよ~
ってローゼンぐらいしか・・・いません(涙
みんなが欲しがるカブクワ飼ってみたいですね~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんばんは~ケダさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m

土日がお仕事だとなかなか会う機会もございませんが、お会い出来嬉しかったです(^-^)

テルシは大丈夫ですよ、近い内に調べておきますよ~

又、お時間があったらお会いしましょう!

アポリーさんにも宜しくですm(_ _)m
【2008/06/01 03:43】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
ケダさん、こんにちは。
先日は、お忙しい中のご参加、本当に嬉しかったです。
あの袋の中は、イケドンレギだったんですね。
(予想はしていましたが・・・笑)

ケダさんからローゼンの話を聞こうと思っていたのに、すっかり舞い上がってしまい聞くの忘れてました。(笑)

うちのローゼン、人工レイシにセットしましたが、材の周りをチョビ、チョビ噛っているだけでした。
しばらく放置します。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
【2008/06/01 12:16】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^v
先日はお疲れ様でした♪竹マット早速注文ですか!さすがです!!><

イケドンレギGetですか!^^羽化したらitarumeguさんのように産まなくなるまでセットですね(爆)

ペロッティー欲しーー!!(爆)しつこく言ってやるゥ><(爆)あっ、近々「増種」記事期待してますよ(爆)
【2008/06/01 23:38】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん
この前はどーもです。
レギの産地は練馬です(爆。。。南西カメルーンですよ
累代はF5ですね。
まだ必要でしたら言ってください。。。
今度は別産地用意します^^v
ローゼン・・・いいですのぉ~!
あまってるんであればぜひ!
よろぴくね!
【2008/06/02 16:21】 URL | itarumegu #-[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
先日は、ありがとうございました~
今後もたびたび助けられるかと思いますが
よろしくお願いします~
テルシの件おねがいしま~す。
【2008/06/03 00:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
お疲れ様でした。
今度お会いするときはゆっくりお話したいですね~
ローゼン穿孔渋りですか~
最初は、すっごい苦労しました~穿孔してくれず。
でも、sorapaさんならいけますよ~
【2008/06/03 00:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
ペロッティまかして下さい!!
たぶん空振りですけど・・・(爆
例の増種は、アポリーサンに
任せよう~っと
【2008/06/03 00:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
産地の件ありがとうございます~
もちろん別系統いただいます!!
ローゼンと交換しましょう~ww
DGにいける日が曖昧なので
その際は、私信しますね~
【2008/06/03 00:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
ペロッティを注文した「K」さんは、ケダさんでしたか(笑

オフは楽しいですね^^今度は自分も参加したいですね^^
その時は宜しく♪
ローゼンなら欲しい人たくさんいますよ!
結局何個孵化してきたのですかぁ?^^

この!甘えん坊さん♪(爆
【2008/06/03 00:36】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさんこんばんは~。

オフ会ですか~、いいですねぇ~。
楽しそうなので参加したいです~^^

レギウスですか!やっぱり憧れますよね~。
タランドゥスとは違った魅力がありますよね。レギウスが学生でも届く範囲の値段なら……買ったのになぁ~(笑)

メジャー種ばかり買っていると、いつの間にかマイナー種に憧れを抱いちゃいますよね(笑) さらには国産まで……。
キリがないです^^;(笑)

ではまたきますね。
【2008/06/03 00:40】 URL | 柊 #-[ 編集]
ケダさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
先日は参加できなくて残念(>.<)
結構な人数が集まったようなので盛り上がったのでは?w

ローゼンしかいない?十分いいものじゃないですか!
きっと欲しい人は沢山いると思いますよ!(^^)
【2008/06/03 09:20】 URL | まさ29 #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
静岡から高速飛ばせば2時間ですよ~
ぜひ、参加してくださいね~(むちゃ振り
ペロッティではなくオーベルチュールですYO!
ローゼンは、まんじさまのおかげです~
【2008/06/04 00:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
いやいや大人だってレギウスは、なかなか
買えませんよ~
なので恵んでもらいました~
勉強忙しいと思いますが昼のオフ会とか
参加してみてわ?
【2008/06/04 00:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
まさ29さんこんばんわ~
いつかお会いできそうでまだなんですよね~
是非、お会いして80upタラの育て方教えてもらわないとなんで~
【2008/06/04 00:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん
こんにちは!
仕事&レイシ購入で用事があったので、
別系統のレギ、本日(6日)の昼に
海老名の店長に渡して置きましたので受け取って下さい。
昨日、菌糸に入れたばかりなのでしばらくは大丈夫かと・・・・



【2008/06/06 14:38】 URL | itarumegu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

