新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

中々更新orコメ出来ずにいますがスイマセン

今日sorapaさんの更新を読んでいると・・・

黒蟲さんのシロヘリの話題が・・・

あっ!うちのシロヘリたちは・・・・

DSC_0404.jpg

『クリックで拡大』

羽化してました~~~~~

しかも交尾しようと動き回ってます・・・さすがブンブン。

はじめて外国産のカナブンでしたがシロヘリって雌雄判別簡単なんですね~

オスは、角みたいなのがあるんです~

とりあえずオスとメスを別々にしてみましたよ~

早速後食開始!!すげ~早い~~~~

数時間後ケースの蓋を開けると・・・・

プ~~~~~~~~~ン

噂の桃の香り?甘い香りが・・・・

こ、これが噂の香りなんですね~~いい香り~~~~

さて、どうするかですね~~~

爆産しないか怖いです・・・

黒蟲さん~~~無事羽化し始めてます~~~

黒蟲印のパプキンのアルファック10頭ぐらいニョロ確認。

本日は、黒蟲さん特集でした。

【レポートbyケダ】

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんちゃ^^
シロヘリ!「でたッ!」^^
頭部が赤いんですね。うちの葉緑だったなぁ
めちゃくちゃ生むみたいですから気をつけてねぇ~
。。。。うちは『坊主』でしたが^^;

黒ちゃん最近どうしてるんでしょうね?^^;
【2008/05/17 09:13】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなところに黒ちゃん登場!

「シロヘリあるところに黒ちゃんあり!」ですよ(笑

大丈夫ですよ(汗
必ず爆産しますから^^某卍さんは気合が足りてなかったのです(爆
ってか。某卍さんには、σ^^が無理やり押し付けたのですから(笑

まぁ、羽化して、3日後には餌食べますね。
昨年は、羽化後2週間でブリし始めた結果があれでしたから^^;

桃の香りは、身体につくとなかなかニオイがとれません^^
香水代わりにいいかも(爆


では、お互い爆産させて、卍さんに飛ばしまくりましょうで~^^
あっ!カメレオンの餌にされる><


【2008/05/17 18:51】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]
うっこんな所にサボリの元凶が来てやがる(爆

シロヘリと言えば黒ちゃんですね、元気にしているのかな~


ケダさんも気を付けて下さいな、いや遅いもうサボリ病に感染しているかも(>_<。)
【2008/05/18 10:35】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
シロヘリを失敗するとは・・・
不安ですね~
でも、爆産したら大変なんで
1セットだけにしようかと思ってますよ~
【2008/05/19 00:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
黒蟲さんこんばんわ~
見ててくれてたんですね~
感激!!
無事に羽化しましたよ~
そんなに産卵まで早いんですね~
爆産したら大変ですね~
sorapaさんまで持ってますからね~
シロヘリファミりーが増殖しそうです。
komachiさん当たりに1prあげるかも知れません~
【2008/05/19 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
黒蟲さん元気そうですね~
黒蟲節も健在ですよ~

サボリ症は、まずいですよね~
これ以上悪化しないようにしないとですね~
【2008/05/19 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさんこんにちは
チビタラ同盟35番ぜんです
この度ブログを開設いたしました
お暇なときにでも遊びに来てください
シロヘリって桃の香りがするんですね
【2008/05/19 13:52】 URL | ぜん #-[ 編集]
ケダさん、こんにちは。
もう羽化していましたかー。

なにー、羽化後3日で後食して2週間でブリードですか?

いやーブリードどうしようかなー。
まずは桃の香りを体験してから考えることにします。

【2008/05/19 16:48】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
初コメありがとうございます
同じ同盟同士仲良くやりましょ~
リンク工事完了しましたので確認
しておいてくださいね~
【2008/05/21 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~

ブリは、悩みますよね~
しかも爆産種ならなおさら・・・
ぜひ、桃の香り楽しんでくださいね~
【2008/05/21 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

