新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ… (知ってる人いるのか?)




おお、アポリー殿よ
よくぞ戻られた!!

神の御加護よあれ


ザッザッザ・・・


DSCF1658.jpg

ベルティペスコフキカブトF2 卍血統

アポリーはケースを開けてみた。

ケースの中から突然魔物が襲ってきた!!


小バエAが50匹現れた!
小バエBが20匹現れた!




 たたかう
⇒じゅもん
 ぼうぎょ
 にげる

ぴっ


DSCF1675.jpg


バシルーラーーーー!!


DSCF1676.jpg


はぁはぁ・・・

小バエとの戦いをなんとか終えまして
少し早いながらも割り出しをしちゃいました~~

ケースをほりほりすると~



2ニョロ
20エッグをゲットしましたよ!!

メスも健在です。
予想以上にニョロよりも卵が多かったですね・・・
基本的に堅いところには産んでいないですね~。
100%浅く柔かいところに産んでました♪
さてさて、どんだけ無事孵化してくれるのやら・・・

レポートbyアポリー




強力な呪文ですね(笑

でも、外でふたを開ければ済む話じゃ・・・
【2008/04/22 22:57】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
ベルティ、ニョロゲットおめでとうございます。
セットから何日目ですか?

来月は私もセット予定です。
ここで勉強させてもらいますよ。
【2008/04/23 00:39】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
アポリーさん おっは^^
おぉ!「バシルーラ」とは考えましたね(笑
ベルティでその数は爆産といってもいいでしょうね^^
あとは孵化率!どれくらい孵化してくるか楽しみです♪
【2008/04/23 05:28】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
え~っと確か、ドラクエ2のだっけ?
主人公のレベルが40以上だったような?w

かなり産んだみたいですね!
おめでとうございます(^^)
【2008/04/23 06:49】 URL | まさ29 #-[ 編集]
これは強力呪文・・・(笑) やはり腐葉土はコバエが末恐ろしいですね・・・。でも産んでくれたみたいで、おめでとうございます^^
【2008/04/23 11:25】 URL | mizuyama #-[ 編集]
ゴンタさんこんばんわ^^
あ!
・・・・

【2008/04/23 23:38】 URL | アポリー #-[ 編集]
sorapaさんども^^
ご要望にこたえて
記事アップしてみましたので
お役にたてば何よりです♪
【2008/04/23 23:40】 URL | アポリー #-[ 編集]
まんじさん毎度^^
なんとか卍血統次世代につなげられそうです!
このまま爆産続けば卍印をプレで恩返し♪
卍印のベルティをどこまで広げられるか・・・(爆
【2008/04/23 23:43】 URL | アポリー #-[ 編集]
まささんどもども^^
そう!ドラクエ2ですよ♪
知っている人がよかった~(笑)
でも詳しく自分も忘れちゃいました(爆
【2008/04/23 23:46】 URL | アポリー #-[ 編集]
mizuyamaさんこんちゃ^^
産んでくれたのは嬉しいのですが
おかげ様で小バエが各地に進入してしまいました・・・
気をつけなきゃならんですね
【2008/04/23 23:48】 URL | アポリー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

遊びに来ました!

コフキですか!今後購入予定だったんですが
少し先になりそうです(´∀`; )

2頭20卵!いい結果ですね!
でも割り出して大丈夫なんですか?
腐りやすいんですよね??

(*'へ'*) ンー今後の孵化率が気になりますw

PS
リンク頂きました○┓
【2008/04/23 23:54】 URL | キム兄!! #-[ 編集]
キム兄さん初めまして^^
お名前の方は各先輩方のブログにて
拝見させていただいておりましたm(--)m
ケダさん共々アポリーの方も宜しくお願いいたします♪
孵化率は自分もかなり気になります^^;
ヤバイかな・・・
【2008/04/24 23:14】 URL | アポリー #-[ 編集]
あ~ドラクエやりたくなってきた。
【2008/04/25 19:55】 URL | ハッセ #-[ 編集]
ハッセさんども^^
昔のドラクエって今遊んでも十分楽しいですよね~♪
あのときはよかった・・・
【2008/04/25 23:45】 URL | アポリー #-[ 編集]
お久しぶりです。

ちょ、これはwww マジ吹きましたwww
……コバエ、それで完全抹消できました?

結構珍しい種に手を出してるんですねぇ……。名前聞いたことないです。
とにもかくにも、採卵おめでとうございます。
自分もクワのマイナー種に挑戦したいところですが、売ってるところがそうありません……。ショップも滅多に入らないしなぁ……。

最近はムシモンやラテラリス辺りをセットしました。取れるかどうかの自信ですが…………勿論ありません(爆)
取れることを祈ってます。

ではでは、ご挨拶間がかなり空いてしまって申し訳ないです;;
【2008/04/26 00:44】 URL | 柊 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

