新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


3月15日にセット
今日は4月16日・・・ようやく1ヶ月か~

ケースをちょい覗くと~



んんんんんん~~
おやおやおや~~♪

DSCF1658.jpg

ベルティペスコフキカブト F2 ♂12月21日羽化 ♀11月初旬羽化

エッグですよエッグ!
ケースの外側から産んでいるのが確認できます!

なんとなく産んでそうな気配がムンムンしていたのですが

見事に エッグ~を産んでいますよ

こうなりゃぁ
ちょっとだけ割り出してみるかぁ




カパァ



アポリーはケースを開けて見た・・・

突然ケースから魔物が襲い掛かってきた!!

小バエが50匹現れた!


  たたかう
  じゅもん
  ぼうぎょ
⇒にげる 


ピッ

アポリーは逃げ出した・・・



今日はHP足りないのでまた後日割り出してみます~


レポートbyアポリー









アポリーさん こんちゃ^^
逃げていたらLVが上がりませんよ~(笑
イオナズンe-161発で殲滅しちゃいましょう^^v

うち血統のベルティ?ですか?
卵での回収は良くないといいますが
孵化まで放置していたら
コバエが500匹になってしまいそうですよね^^;
【2008/04/17 17:37】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさんこんばんわ^^v
ベルティ無事に産んでそうですねぇ^^v
次回はどんなに疲れていても「ベホマ」使って割り出ししましょう!(笑)
【2008/04/17 17:56】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
こんばんは^^

こういう時はザキでしょう!

あ・・・・1匹しか死なないや。笑
【2008/04/17 20:07】 URL | ジョニー #-[ 編集]
アポリーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
「しかしアポリーは回りこまれた」(爆
どれくらい産んでるのか確認しましょう!(笑)
【2008/04/17 22:48】 URL | まさ29 #-[ 編集]
ビックバンで爆破しましょうwww


コバエは確か、10日で繁殖可能なんで1日放置するだけでも相当増えていると思いますよ。
1匹がどれほど生むのか知りませんが、50匹いれば相当な数に・・・
【2008/04/17 23:27】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
まんじさん毎度~^^
もち卍血統ですよ~♪
たしかにこのまま放置するわけにはいきませんね^^;
だからといってイオナズンe-16で爆発したら
何もかもおじゃんですね(爆
【2008/04/18 00:12】 URL | アポリー #-[ 編集]
komachiさんどもども^^
MPも0だったのでベホマできませんでした^^;
なんとか近いうちに割り出してみますよ!
【2008/04/18 00:15】 URL | アポリー #-[ 編集]
ジョニーさんばんわ^^
あはは(笑)
1匹だけじゃ、どうしようもないですね~
そういうときはザラキですね!!
【2008/04/18 00:19】 URL | アポリー #-[ 編集]
まささんコンバンワ~^^
回り込まれたい?!
回れ込まれようかと?!
考えちゃいましたが気力が足りませんでした^^;
次は「たたかう」でガンバリマスヨ~♪
【2008/04/18 00:23】 URL | アポリー #-[ 編集]
ゴンタさんどうも~^^
ビックバンもダメですよ!
みんなバラバラになっちゃいます(笑
早めに対策をとらないとヤバイことになりそうですよね
十日で1サイクルか・・・^^;
【2008/04/18 00:26】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさん、ケダさん、ご無沙汰してますm(_ _)m

うーん、コフキの卵回収は良い結果にならないのであまり薦められませんが、コバエを増やしたくなければ致し方ないでしょう(>_<。)


出来れば♀だけ取り出してから逃げだしましょう(笑
【2008/04/18 02:19】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
みつひろうさんお久しぶりですです^^
たしかに♀を回収したいところですが
なかなか外に出てこない曲者ですね~
【2008/04/18 23:13】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさん こんにちは^^

私の場合、コバエが大量に現れたら即リセットですね(汗)
見なかった、セットしなかったことにしてもう一度やり直し~(笑)
【2008/04/19 15:12】 URL | manta0 #-[ 編集]
mantaさんどうもです^^
たしかに産んでいなければ即リセットと
いくべきだとは思いますが・・・・
けっこう産んでそうなんですよね^^;
回収すると孵化率悪いっていうし・・・(泣
【2008/04/19 23:34】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

