新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


こんばんわ~
久しぶりのケダでございます~

仕事が忙しいのとネタ不足で・・・更新が・・・

まずは、ローゼンネタですが
セット中のまんじさんから頂いたローゼン
1頭元気が無いのでただいま休憩させてます~
もう1頭は、セット後即穿孔!来週の金曜当たりに割り出しますニヤリ
期待したいですね~なんセ70mmのオスの血が入ってるので~
もう一頭のローゼンセット跡地に前回18エッグ産んでいた
メスを代わりに投入!はい!次の日穿孔!!完全に当たりメスですね~
2週間後が楽しみです。

前回割り出したタラ&ローゼンが孵化し始めました~
タラ9頭孵化(孵化率100%まで残り4個)
ローゼンは、やはりやばそうなのは駄目でしたが・・・
ただいま4頭孵化(残り8個)グッ

このままうまく行くと確実にローゼンまつりだな・・・
Maxマットで管理中~安心できるまではね・・・

たぶん2週間後とかに交換しませんか?
って更新するかもです。準備しておいてくださいね~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんちゃ^^
1♀は駄目かもね^^;符節が取れていたほうですか?
もう1♀は穿孔ですか!さすがですねぇ
材は例の「魔法の材」ですか?(笑

【2008/04/11 09:53】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんにちは。

初めてお邪魔します。w いつもROM専でスミマセン^^;

ローゼン 好調のようですね~^^

爆産お祈りしています。

孵化率も上がってくると良いですね。
【2008/04/11 11:46】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ケダさん
順調ですなぁ~!!
おいらもあやかりたいもんです^^;
レギ爆産だといいんですが・・・
黒発見だと一気にテンション下がりますね!
【2008/04/11 12:46】 URL | itarumegu #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ローゼン順調そうですね!
この調子ならかなり産ませられるのでは?
私は今日、DGにいる71mmのローゼンの
誘惑と必死に格闘しておりました(爆
【2008/04/11 22:28】 URL | まさ29 #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
駄目そうなのは、符節有の方ですよ~
ケダ思うに少々Bの方がガッツがある
気がしますよ~
爆産ローゼンのメスも符節1本なしのメス
ですから~
材は、もちろん魔法の材ですよ~~~
【2008/04/12 01:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
初コメありがとうございます~
超感激ですよ~
チビタラ同盟の会員BBSにもようやく入れました~
ローゼンの孵化&初令管理が難しいようなので
少し心配ですが何とか孵化率は、上がって欲しいですね。
【2008/04/12 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
何とかローゼンは、取れてきた感じですね~
今回孵化組みの親メスまたセット組んじゃって
即穿孔・・・ローゼン祭りも近いかもしれません・・・
って調子に乗ってるとピタッと採れなくなったり
するんですよね~
【2008/04/12 01:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
まさ29さんこんばんわ~
DGにいったんですね~
そうあの71mmかっこいいですよね~
モーレンも気になるし・・・
誘惑だらけですね・・・
早くババにも手を出したいですね~
【2008/04/12 01:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんにちは^^
ローゼンもモセリもWILDのほうがかっこいいですよね。あの色が中々飼育品だと出ない・・・
【2008/04/12 11:54】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
ローゼン順調ですね!
残り全孵化を目指しましょう♪
初令の管理が大変そうですが頑張って下さいね。
【2008/04/13 01:36】 URL | manta0 #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
ワイルドのオウゴンの輝きって
濃厚な感じがしますね~
すっかりオウゴンに嵌ってますよ~
【2008/04/15 02:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
manta0さんこんばんわ~
初令管理がローゼンは、難しいので
孵化しても安心できませんよ~
続々孵化してますよ~ムフフ
【2008/04/15 02:14】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

