新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


最近、試験勉強でちょっと忙しくなってきたアポリーちゃんです(学生ではないのですが)
ちょっと前にドルクスグッズに訪問した際に、購入した新種は・・・・っと





DSCF1627.jpg

メタリフェルホソアカクワガタ(ペレン産)
ピカピカのペレメタちゃんです
幼虫は20匹ぐらいもっているのですが、どうしてもワイルドの血がほしかったので購入しました!
ブルー系のメタを出すことに夢をみているのですが・・・果たして・・・ほんとにでんのか??

ワイルドのブルーがほしいな・・・

そして





緊急にもう1種追加!

今週の

ドッキリ、ちゃっかり幼虫は!?


DSCF1639.jpg

ハスタートノコギリF3(ソロモン諸島)たぶんPA

売られた喧嘩は買わないわけにはいかないでしょ!?
フフ、菌糸かマットか・・・
どう料理をしてくれよう~~


あれ?題名と記事の内容がまったく違うぞ!?
おかしぃなぁ~のレポートbyアポリー




こんばんは。
ペレメタのブルー見てみたいですよね。
ぜひ、出してください。
あの、不必要に長い顎が魅力です。(笑)

ハスタートもいっちゃたんですね。
ニョロ購入したと言うことは、今に成虫も購入するような気がしますね。(笑)
【2008/03/30 23:27】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
アポリーさん おっは^^
ブルー系は希少なんですよね?
是非!見てみたいですね。WDの方が期待出来るのかな?

誰に喧嘩売られたの~?^^
【2008/03/31 08:04】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさんこんばんわp(^^)q
喧嘩を売った者です(爆)ペレメタのブルー系見てみたいですねぇo(^-^)o
ハスノコは…負ける訳にはいきません!!(*_*)(笑)
【2008/03/31 22:07】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
アポリーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
メタリフェルってブルーもいるんですか!?おぉ(゚ロ゚屮)屮
それは是非見てみたいですね!

ハスタートが一部の方々で熱くなってますね!(笑)
もう1回セットしてさらにばらまこうかな ̄m ̄ ふふ
【2008/03/31 22:41】 URL | まさ29 #-[ 編集]
sorapaさんコンバンワ^^
ペレのブルーもハスも実際に成虫を見たことがないんですよね~~
ペレメタのブルーはよくビッタで幼虫が売られていますが・・・非常に疑い深い^^;
70mmを越えてくるとあの不必要に長い顎も迫力がでてきますよね♪
【2008/03/31 22:43】 URL | アポリー #-[ 編集]
まんじさんどもです^^
みなさんのコメを見るとみなさん見たことが
ないようですね・・・
こうなるとさらにブルーが生き虫で発現するのか
不安になっちゃいますね^^;でんのかな?
フフ♪kさんとmさんですよ~
事情は両氏のブログを見ていただけると
わかっちゃいますよん
【2008/03/31 22:51】 URL | アポリー #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~^^
勝負ですよ~~~v-42
こちらも参戦したからには・・・負けられない!!
全部メスだったらどうしよう(爆
【2008/03/31 22:56】 URL | アポリー #-[ 編集]
まささんお世話になってます^^
ペレメタには色変わりがいるらしいんですよ~♪

ハスはぜひとも増産希望です^^v
まさ系統のハスを流行らせちゃいましょう(笑
【2008/03/31 23:00】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

