新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ザァー ザァー

春の風を忘れさせる、冷たい雫が大地に降り注ぐある日。




「ふぃ~、今日はなんだか虫の香りがするぜ。」

ブィ~ン・・
ブィ~ン・・

普段、沈黙を守っている無線(ケイタイでんわ)が鳴り響く・・・
まるで





あの虫のように

ピッ!

「もしもし、私だ・・・」

「あ、今日大丈夫ですか?」
「じゃあ、DGで待ち合わせしましょう♪」

私は、大急ぎで羽化し(着替えて)
樹液場(DG)へ向かった・・・


おわり


ども、文を考えるのがおっくうになったアポリーです。
え~っと何がいいたいかといいますと

先日、まささんのプレ企画に当選させていただきまして~
ドルクスグッズ海老名店にて、まささんとお会いしてきました
そして、譲り受けた虫がこれ
DSCF1626.jpg


なんと!タラのニョロ
自分には、もったいないような血統で感謝!感激!!

そして2時間ほど、まささんと店長さんと虫談話をさせていただき
とても楽しい時間を過ごしました

大切なタラをありがとうございます。
大事に育てていきたいと思います




そしてDGにて1種?増種いたしました!
それはまた次の機会に

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさん おっは^^
まささんのデカタラ血統ですね!
これはもう!80UP!間違いないでしょ!(ニヤリ

増種はなんでしょ?クワ系かな?^^
【2008/03/26 07:37】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさんおはようございますo(^-^)o
でかタラきましたねぇ♪こりゃまんじさんも言ってましたが、80UPは固いですねぇ(爆)
増種は…テルサンデールかウォレスと見た!(笑)あっ、もしやケルブス??全然絞れてませんね(爆)
【2008/03/26 10:53】 URL | komachi:携帯 #-[ 編集]
アポリーさん、こんちは♪
おめでとうございます♪プレって当たると嬉しいんですよね。。最近味わいました(笑)
新種追加ですかあ。。なんでしょうか。。楽しみにしてます♪
【2008/03/26 16:37】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじさんドーモ^^
ひぃ~、これでチビタラだしたら
誰かに後ろから刺されそうな・・・^^;
フフ、もちろんクワですよ♪
【2008/03/26 22:32】 URL | アポリー #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~^^
初飼育で80UPなんて・・・
しかしチビタラなんかだしたら・・・・同盟入り!?(笑
増やしたクワは、最近ハマッているアイツです^^
【2008/03/26 22:35】 URL | アポリー #-[ 編集]
えりだんさんこんばんも^^
お~♪えりだんさんもプレ当選したんですね!!
えりだんさんは出張が多いので、受け取りが大変
そうですよね^^;
【2008/03/26 22:38】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさんお久しぶりです。

おお、タラですか!
おめでとうございます~。
デカ血統のようですね。80UP頑張ってください!(笑)

因みにショップで談笑は私もしてきました(笑)

ではでは~。
【2008/03/26 23:13】 URL | 柊 #-[ 編集]
アポリーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
この間はドウモ(^^)
いや~楽しかったですね!
すっかりくつろいじゃいました(笑)

タラ頑張って下さいね!
勿論80UP・・・・・・いや親越えで( ̄ー ̄)ニヤリッ
チビタラ?なんてまさかね?(▼、▼メ)
【2008/03/26 23:33】 URL | まさ29 #-[ 編集]
柊さんお久しぶりデス~^^
ショップのゆったりした居心地のいい雰囲気って
いいですよね~~♪
ついつい長居させてもらっちゃいますよね^^
【2008/03/27 22:42】 URL | アポリー #-[ 編集]
まささんどうもありがとうございました^^
この間はお世話になりました♪
う^^;
プ、プレッシャーが・・・・><;
なんとか親越え(爆
目指してガンバリマスヨ~~~~~L(T□T)
また機会あればお会いしましょ~♪
【2008/03/27 22:49】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

