新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


暖かくなったと思ったら、寒くなったり・・・
キノコが大豊作になりそうな今日この頃


出ました!!






にょきにょき~~




DSCF1623.jpg
自然とふれあう栽培セット 初心者向け トマト

フフ
これでCO2削減に地球貢献しちゃいましたね


でわでわ
去年の秋頃にセットしたまま忘れかけられていた奴等が・・・

セットしたはいいがそのまま冬眠~~
トカラコクワです。

久々にケースを空けてみると~







DSCF1620.jpg


坑道できてるじゃないですかぁ
どれどれ~割ってみますか!



ちょいんちょいん~
DSCF1621.jpg

トカラコクワF4(悪石島産)
初令で7匹の回収になりました
派手に掘っていたわりにはボチボチでしたね。

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさんこんばんは~
材に産んだヤツって、たとえば最初に10匹いたとしても、取り出さないでいると共食いして減っちゃうんだと思うんですよね。
その代わりにデカクなってる気もしますがw
【2008/03/24 00:32】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
アポリーさんこんばんわ^^
見そうで見ないトカラコクワ^^(笑)F4ってのも
凄いですねぇ><
無事に回収おめでとうございます!♪
【2008/03/24 21:55】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
axtuさんこんばんわ^^
コクワの卵って小さいからなるべく幼虫で回収したいんですよね^^;
いったい材の中では、どういうことになっているのか見てみたいですよね!


komachiさんこんばんわ^^
あるとこにはあるトカラコクワですね♪
血の入れ替えも考えていかなければならない累代数
ですよね~~。
【2008/03/25 21:57】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

