新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


にっこりみなさんこんばんわ~
そして元気ですか!
はいはいウザイぐらいテンション高いって?
だって15連勤達成!
オウゴン鬼なら爆産級ですね~
違います違います。

兜鍬花潜協定さんのプレに応募して
なんと当選!!!
しかもその協賛品が・・・・みなさんご存知

みつひろう様のモロンオオカブト
ひゃ~すっげ~うれしくてテンション上がる上上がる上
P1030874.jpg

あこがれのみつひろうさんのモロンですよ~
大切に育てないと~

これからは、みつひろうさんのブログにも参加できます!
みつファミリーになったんでグッ

今回このような機会を与えて頂いた
兜鍬花潜協定のけん、りゅう、きょうさん、ururuさん
本当にありがとうございました~

それと かぞクワの森を運営されてる まさ29さんがプチプレを
開催しているようです。みんなで応募してみよう!
かぞクワの森 by まさ29さん
   ↑
ポチっとな!

まだまだ連勤続きですがみなさんも仕事のやりすぎは注意ですよ~
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、オハヨウ(^^)/
15連勤ですか!?ご苦労様です(^^;
おお!モロンですか!?良かったですね(^^)
そりゃあテンションも上がりますよ!
みつひろうさんなら間違い血統でしょうしね(^^)d

プレの宣伝ありがとうございます♪
参加もお待ちしてますよ!
【2008/03/04 06:51】 URL | まさ29@携帯 #-[ 編集]
ケダさんこんにちわo(^-^)o
15連勤務お疲れ様ですm(__)mもしや新店とは新しくできるコー○ン港北店の中とかですか??(>_<)みつひろうさんの血統なら間違いないですからねぇ♪うらやましいですねぇo(^-^)o大事に羽化まで持っていってくださいね!(^O^)/
【2008/03/04 13:18】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
ケダさん
15連チャン・・・すっげー!
パチンコだったら・・・^^;(爆
この体力なら、ついでにブロック15個
いっき詰め出来そうですね(笑
仕事のやりすぎ?・・・クワ仕事ならいくらでも^^

【2008/03/04 13:51】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
はい!はい!これですね!コメントで言っていた物は!
こりゃ!原爆級だ!確かに^^
σ^^もモロン欲しいなぁ^^
羨ましい~!更にはみつひろうさんのモロンだもん!最高ですね^^
【2008/03/04 17:40】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
モロンっすか~
確かかなり高級ですよね?
カブは余り知識ないので良くわかりませんが・・・

たしか低温飼育ですよね。
がんばってください。
【2008/03/04 18:39】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
こんばんは~♪

お体大丈夫ですか~??
気をつけてくださいね~
KUWATAには行かないのですか??
【2008/03/05 01:26】 URL | ハッセ #-[ 編集]
ケダさん お疲れ様です^^

お体だいじょうぶですか?体壊さない程度で
頑張って下さいね^^;

みつひろうさんのモロンいいっすね~♪
これからの飼育楽しそう^^

頑張ってくださいね!
【2008/03/05 02:32】 URL | manta0 #-[ 編集]
こんばんは^^
ついに着弾しましたか、モロン!
長いですが気長に放置ですね~^^
本当に長いらしい。。。笑
【2008/03/05 19:23】 URL | ジョニー #-[ 編集]
まさ29さんこんばんわ~
プチプレ案外応募多いんじゃないですか~
楽しみですね~
モロンって聞いただけで興奮しました~
【2008/03/06 00:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
いや~ばれちゃうよ~
そうです。そのオープンですよ~
時間あったら遊びに来てくださいね~
まだ蟲は、扱ってませんが・・・墓穴・・・。
【2008/03/06 00:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
パチンコ15連ちゃんですか~
夢のようですね~もし出たら
すべて蟲行きですね~
【2008/03/06 00:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
みつひろうさんの!ってのが
いいですよね~
安心できますからね~
早く大きなケースに引っ越して
あげたいんですが仕事が~~~~
【2008/03/06 00:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
ゴンタさんひさしぶりで~す。
モンロは、最近ビッタでは
価格が落ち着きありますが
みつひろうさんのってのが
高級なんですよね~
【2008/03/06 00:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
KUWATAイベントは、無理そうですね~
アポリーさんと会社だまして行きたかったんですが~
いつの日かお会いしたいですね~
【2008/03/06 00:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
manta0さんこんばんわ~
お気遣いありがとうございます~
管理職って辛いです~

モロン初中型兜なんで楽しみですね~
いつもコカブトばかりなんで~
放置我慢できるかなぁ~
【2008/03/06 00:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
そんなにニョロ時間長いんですか~
じゃ~気長に飼育ですね~
我慢できずにマット交換しまくりそうです。
【2008/03/06 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんにちは、ケダさん、初コメになります、この度は自分などの虫で喜んでいただきありがとうございますm(_ _)m

モロンは通常の飼育温度で飼育すると真正ヒルス、マヤなどと一緒で2年間の幼虫飼育と成熟期間半年以上と言う難儀なカブトです、これに比べるとサタンやエレファスゾウカブトなどかわいいもんですよ^^;


これを機会にケダさん、アポリーさんお二人共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2008/03/06 14:52】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
わざわざコメありがとうございます!
モロンの幼虫期間2年もあるんですか~
ひゃ~長い付き合いになりそうですね
うまく羽化まで頑張りたいと思います。
【2008/03/08 01:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、お久です♪

15連勤とは・・・凄まじいですね。
うちの父親も3年ぐらい前は土日休みなし、週の半分以上会社に泊まりこみなんて事がありましたね。
今はしっかり週休2日ですが(笑)
【2008/03/08 20:41】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

