新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


こんばんわ~
本日よりNEWテンプレでーすニヤリ
王蟲道は、Coolなイメージでこれからも行きたいと思います。
見にくい場合は、言ってくださいね~元に戻しますんで・・・。

っということで本日のネタは、先日買った『MAD』の詰め替えです。
5ブロック中4ブロックを詰め替えました~
2L5本 800cc2本 400cc2本 200ccプリカ8個
最近詰め替えブロック数も徐々に増えてきました~
まんじさんのように鬼のような詰め替えは、まだまだ無理ですが
だいぶ慣れてきました~グッ
残り1ブロックは、菌床産卵に使おうと思ってます・・・もったいないですが~
しか~しローゼン成功のためには、まだまだ経験が必要ですね~
菌床にチャレンジしてみよ~と思ってます~
うちのおばぁちゃんローゼンもまだまだゼリーを食べてるので
昨日購入のフレッシュボーイと同居~
しかしフレッシュボーイ気が焦ってなかなかうまくいかないみたいですね~
是非追いがけでCBにはなりますが頑張っていただきたいですね~

『レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん ばんわ^^
詰め詰め!お疲れ様~^^
σ^^なんてまだまだですよ^^;
1日で最高16ブロックを詰めた人知っていますよ!(笑
2ブロックで2Lが約3本ですから。。。24本って!?^^;

超人!ですね^^;
【2008/02/16 03:25】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、おはようです。。
私はこのテンプレ好きですニョロ(^^)
基本的に黒と金は好きです(笑)
【2008/02/16 09:41】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん、こんにちは^^

テンプレいいですね^^
テンプレ変更って簡単にできるものなんですか?
失敗して消えたら~っと思って何も弄れません(爆)

詰め詰めご苦労様です。
近々、私もカワラ詰め詰めしないと・・
カワラ固くて嫌なんですけどねー(爆)
【2008/02/16 14:51】 URL | manta0 #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^

新しいテンプレ見やすくてGoodだと思いますよぉ^^v
MADは私も少し興味があるのでタラニョロ採れたら数頭使用してみようと思ってます^^v

ローゼンは奥が深いですよねぇ><;私も休憩の後は菌床でやってみようと思っています^^vそれ用に先日LAVを800cc2本に詰め詰めしておいたんで^^v
成功を祈ってますよ♪
【2008/02/16 22:12】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
返コメおそくなりました~
16ブロックですか???
恐ろしいです・・・
まさに超人!
でも、まんじさんも近づいてますよ~
【2008/02/18 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
返コメ遅くなってすいませ~ん。
テンプレGoodですね~
じゃ~これで行きます~
【2008/02/18 00:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
manta0さんこんばんわ~
返コメおそくなりました~すいません。
FC2のテンプレ変更は簡単ですよ~
試しにデザイン確認できますし~

カワラ硬いから戦意喪失しますよね~
【2008/02/18 00:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
返コメおそくなりました~すいません。
今回菌床でなんとか採ってみたいんですよね~
800ccでもいけるんですか?
今度試してみようかな~
【2008/02/18 00:59】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

