新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
昨日は、長文にお付き合いいただきありがとうございます。
虫病患者のケダは、本日もいってきました~
本日は、時間の都合上2店舗~

まずは、アポリーさんが一時期休みのたびに通っていた
相鉄線三ツ境駅近くの『ユ○タン』バナー貼ってますよ。
非常に小さい店舗ですが、店長さんの親切さは、中々のもの
少し話をして菌糸ビン1本購入(ブナ)
っというのもオオクワのぶっさしニョロをそろそろ割り出そうと
思ってもし、生きていたらのためです。
派手に体液が出たので微妙ですが・・・

そしてわれらがDGことドルクスグッズ!!
komachiさんやジョニーさんが良くいくショップ!
ジョニーさん!見ましたよ~J棚!
がっつり入れてましたね~しかし3連休フル出勤とは・・・さすがです。えぇ
近況報告から入り色々話し込んでしまいました~
VN材の新たな活用法まで伝授してもらいましたよ~
今流行の蛹化ケースの作り方~VN材でも出来るらしいです。ニヤリ
お客さん情報らしいですが~知りたい方はDGに行って聞いてくださいね(DG宣伝部長なんでグッ
出会っちゃいました~憎きライバルローゼンに・・・
1ペアは、すぐに売れたらしいですが、もう1ペアいました。
メスが大きいんですが真ん中のフセツが飛んでたんで少し休めでした。
行くたんびにローゼン入らない?って行ってたんで
買っちゃいました~オス55mmです。55mmぐらいあるとなかなかの見ごたえ。
前回惨敗なんでリベンジになりますね~即死の場合店長に泣きつく宣言して購入!98666
やべ~今月PaPaさんのタラも購入予定なのに・・・レギは、あきらめよう・・・
それとうちのスペキオススシカクワは、実は・・・・
『スペキオススsspカワノイ』と判明!ガビーン初心者ゆえの無知でした・・・
なんか図鑑のスペキと違うな~って思ってたんですよね~
羽だけしか色ついてないし・・・勉強不足です・・・jumee☆Feel Depressed4
南部産のssp?も数ヶ月後には、入ってくるらしいです・・・
春が待ち遠しいですね~

そんなこんなで嫁のいない夢の2連休は終了します。
今後嫁も職場復帰するのでなかなか足を運べないのが
残念ですがこれからもDGには、通いますよ~!

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





DG宣伝部長様 こんばんわ^^
凄い行動力ですねェ(笑
近所に良いお店がたくさん!羨ましい~ィ!
VN材の使用法。。気になりますね^^
【2008/02/15 03:29】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさんこんばんは~
ローゼンいいですね~
自分が今一番欲しい種類です。

ドルクスグッズってお店、今度自分も行ってみようかな~
【2008/02/15 18:04】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
車で1時間半ぐらいの距離で
色々あるのは、助かりますね~
VN材版フォースですよ~
かなりいい結果が出てるみたいです。
【2008/02/16 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
axtuさんこんばんわ~
ぜひいってみてくださいね~
土日は、ジョニーさん遭遇率高めですよ~
時期的にカブ系は少ないですが
黒虫系は、結構いますね~
【2008/02/16 01:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは^^
ローゼン、売れたと思ったらやはりケダさんでしたか♪
4月からは凄い量のWILD入ってきますからね、去年も凄かったので今年はもっと凄いと思います!
入った虫でブリードしたことないのは、なるべくやるつもりです^^
【2008/02/16 20:14】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
そうなんですよ~あと数ヶ月で
入荷してくるんですよね~
がまんできなくて・・・
何とかローゼンリベンジしたいですね~
WILD早く入荷して欲しいですね~
【2008/02/17 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

