新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


DSCF1560.jpg

キターーーーーーッ!!>(・∀・)v
タラがついにボトルに潜りましたよ♪
2ヶ月セットしてようやくです!

間違いなく加湿器効果でしょう

産むかなぁ??

ドキドキ

レポートbyアポリー

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット





こんばんは^^

確かに加湿器は効果があると思いますね。
これで産んでくれるといいね^^v
【2008/02/13 01:36】 URL | ハッセ #-[ 編集]
アポリーさん
家も密かにボトルセットしておりますが、既に産卵済みの様で、
湿度が高く・・・・別の穴が開いておりました^^;
【2008/02/13 09:39】 URL | itarumegu #-[ 編集]
アポリーさん こんちゃ^^
いいカス出していますね~
これで暫く出てこなければ「ムフフのフ♪」ですね^^
800ccですか?
2桁!期待しています^^v
【2008/02/13 13:58】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
湿度高すぎるとカビわくので気を付けてくださいね[・ ・]
【2008/02/13 18:17】 URL | mizuyama #-[ 編集]
こんばんは^^
加湿器万歳!笑
【2008/02/13 20:14】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ハッセさん、どもです^^
産むモードに入ってくれているといいのですが・・・
卵は今のとこ確認できてないですね~

itarumeguさんコンバンワ^^
おお、産卵おめでとうございます!
湿度が高すぎるのも怖いですね^^;
あとに続けるようガンバリマス!

まんじさん、おいでやす^^
ムフフのフ♪(笑)
今のとこ中でゴロゴロしてますね~
ボトルはゆとりの1400です・・・二桁いかなきゃ割に合わん^^;

mizuyamaさん、コメありがとうございます^^
カビだけはご勘弁ですね^^;
今のところは・・・・問題なし
よし~っ!

ジョニーさん、どもです!
加湿器様様ですわ~~^^
加湿器購入のきっかけは、ジョニーさんなんですよ~~^^v






【2008/02/13 22:39】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさん、こんばんは♪
うちも来そうな気配です。。。来ーる、きっと来る♪
【2008/02/14 18:06】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさん、ども~^^
むむ、えりだんさんに先を越されるわけにはいきませんな♪
お互い爆産祈願!
【2008/02/15 09:23】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

