新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


連日の大寒波
もう冬眠でもしたい気分ですよ

部屋の気温も下がり、棚の下段は約16度ほど
そろそろ奴等が心配になってきた・・・・大丈夫か?

ケースの外側からは、まったく姿が見えない


サタンオオカブト


開けて見るか




ほり


ほり


やっべ!超マットがカスカスだぁ~

おいおい大丈夫かぁ~~^^;



ほり




い、いましたよ~
どれどれ、中々大きくなってんじゃないの~

DSCF1554.jpg

11/20 10g → 2/7 36g♀?
DSCF1556.jpg

11/20 10g → 2/7 30g ♂?
DSCF1555.jpg

11/20 10g → 2/7 44g ♂?
うほっ
1頭だけ抜けてデカイですよ♪

こりゃあ、オラなんだかワクワクしてきたぞ

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





そうかそうか!!
そりゃあ、良かっただぁ。
オラ、やる事ねぇだ。(汗
オオクワガタの1匹でも見るべきが???

追伸

例の画像見れました♪
【2008/02/08 03:36】 URL | ラッキー #-[ 編集]
アポリーさんこんにちは^^
我が家のサタンは放置しすぎて少し前に★になってましたよ^^;
サタンもまたリベンジしたいんですけどねぇ><;
無事羽化を楽しみにしてますね^^v
【2008/02/08 13:00】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
こんにちは~
意外と放置してるヤツってでかくなってたりするんですよね~
44グラムのやつはこれからに期待ですね♪
【2008/02/08 18:19】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
アポリーさん、はじめまして!
チビタラ同盟のほうから遊びに来ました。
まさ29といいますm(_ _"m)ペコリ
こちらはお二人で管理されてるんですか?
なんか面白いですね(^ー^* )フフ♪
これから時々お邪魔させていただきますね(*^^)v
ケダさんにもよろしくお伝え下さい。
【2008/02/08 19:56】 URL | まさ29 #-[ 編集]
ケダさんアポリ-さんこんばんは^^

良く考えたら初コメですね^^;今後も宜しくでっす!!

サタン良いですね^^v!我が家にも蛹化間近のニョロがいますが、
かれこれ20ヵ月位ニョロのままです。ニョロのこれからの成長に期待ですね!!
是非とも頑張ってくださいな。!!
長くかかる分、羽化した時の喜びは最高でしょう。♪d(⌒ー⌒) グッ!!

また遊びに来ま~す!!
【2008/02/08 22:27】 URL | green.peace #SFo5/nok[ 編集]
ラッキー師匠ご訪問ありがとうございます^^
ええ、原因がわかったので修正しときました!どう?

komachiさんこんばんわ^^
サタン☆は痛いですね><
なんとか仇がとれるように頑張りますって・・・羽化まだ1年以上先ですがね

axtuさんこんばんわ^^
ふふ、期待大ですよ~♪
次に見たら縮んでたりして(爆

まさ29さん、はじめまして~^^
お名前はちょこちょこ他の方のブログにて拝見させていただいてました。
こちらこそ宜しくお願いしますm(><)m

green.peaceさん、ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそご挨拶が遅れてスイマセンでした^^;
お互いに無事に羽化できるように頑張りましょ~♪
今後とも宜しくお願いします!


【2008/02/09 00:22】 URL | アポリー #-[ 編集]
こんばんは^^
サタンお持ちなんですね^^
私もサタンの成虫がすごく好きなので、早く羽化してこいと思ってはいますが、多分数年後・・・笑
【2008/02/09 22:05】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんは^^
(笑)お互いけっこう近い成長具合ですかね?
焦らず待ちましょう♪
【2008/02/09 22:35】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

