新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いやぁ~

買ってしまいました
何を?

そうそう、あれですよ!


え?

あれって?

冬に必要なものですよ

う~ん・・・









あまりの乾燥ぶりに耐えられませんでした。

DSCF1557.jpg


もったいぶって、ゴメンナサイ
加湿器を購入いたしましたよ

とにかく部屋が乾燥するので、コバシャつかっていてもマットがすぐにカスカスに
なってしまうのですよ。

今は大事な卵も管理中ですし、産卵セットの成功率も悪いので
こいつに期待します。


使い心地は







グーッ

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさん、おはようです♪
ホテルも結構乾燥するんですが寝る前に床を湿らしたり湯を沸かしっぱなしにしたり対策してます☆エアコンでの温度管理なんで喉やられたら大変ですので(^^;
【2008/02/06 08:16】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
あっ!アポリーさんも「湿度」に気を使ってる!!
皆さん湿度や温度にも最新の注意をもっているようですね><;
我が家も見習わなくては><;
余ってる加湿器を始動させようかな??
【2008/02/06 22:08】 URL | komachi #590u5PLs[ 編集]
えりだんさん、ご苦労様です^^
ホテルは乾燥が激しくて大変ですね~
地道な努力で乾燥を防いでいるえりだんさんはエライ!

komachiさん、こんばんわ^^
稼動したほうがいいかもしれませんよ!
幼虫のマット交換しようと思ったら、底の近くまで乾燥してました・・・
コバシャなのに・・・^^;乾燥はキ・ケ・ン☆
【2008/02/06 22:29】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさん ばんわ^^
おお!
今日のσ^^のネタとリンクしてますね(笑
乾燥が原因でニョロを★にした事があります^^;

湿度は大事ですね。
この、加湿器なら完璧でショ!
【2008/02/07 01:23】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
加湿器購入されましたか、本当に加湿器は大活躍しますよ!昨年は私はピタリ適温を使用して管理していたり、ある程度密封の中での管理だったのでそこまで湿気は気にならなかったですが、今年は暖房管理で一気に湿気が飛んで最初は偉いことになってました^^;
【2008/02/07 21:22】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさん、ばんわ^^
ジョニーさんのサイトをみて買う覚悟をしました♪
やっぱ必要ですね!
【2008/02/07 22:53】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

