新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


う、う~ん
おはようございます~って・・・・・

雪が降ってるよ~
すげ~神奈川大雪じゃん

っと

30分後には、雨にかわってましたがね・・・・




今日は、密かに期待している

パプアキンイロクワガタ(アルファック産)WF1

の体重を量ってみました
マットはまだ替えなくてよさそうなんですが、気になるので1匹だけ・・・ね


DSCF1543.jpg


ビークワのギネスの体重をみてみると11g・・・・

全然ダメじゃん









無事に羽化できればいいよね


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





やっほ~♪
パプキン7gは順調な方だと思いますよ^^
パプキンは愛嬌があるので、職場の机に観賞用として置いてます。
疲れた時に眺めると、とても心が癒されます。
どんな色が出てくるか楽しみ楽しみ・・・
【2008/01/24 01:52】 URL | ちこ #ew5YwdUc[ 編集]
アポリーさん ばんわ^^
パプキンの11gってかなりでかいですよね!
さすがギネス!^^;

パプはレッド系に嵌っています^^ ブルー・パープルも良いけど^^
【2008/01/24 03:07】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ちこさんこんばんわ^^
パプはやっぱし色が命ですからね^^;
グリーン系がほしいですなぁ

まんじさん、ばんわ^^
レッドも微妙に個体ごとに違っていいですよね♪
パプギネス、バカにされていたけど・・・ギネスはギネス、ほど遠い・・・
【2008/01/24 23:46】 URL | アポリー #-[ 編集]
こんにちは
パプは大きさよりも、やっぱり色でしょう。
むしろ小さいほうのギネスを狙うのも面白いかもしれませんよ(笑)
【2008/01/26 15:54】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
axtuさんこんばんわ
1cm以下のパプが羽化したらけっこう面白いかも^^
色が命ですが、やっぱサイズも気になりますよん♪
【2008/01/26 22:43】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

