新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


うぃ~~~

DSCF1539.jpg


わずか~4ヶ月での~超スピードで蛹になっちゃいました~~

でも、そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

と強がってみましたアポリーですが、なにか?
いや~低温の場所から高温場所に変えたらスイッチが入ってしまったようで

ちょっと見えづらいと~思いますけど~
オレンジの塊が ぐりんぐりん しとります~

DSCF1540.jpg


オスは、まだまだ時間が掛かりそうですね・・・

今日、オスの幼虫見ていて気づいたことがあるんですが
幼虫って、自分のウンコがでるときに、出したウンコを顎で挟んで、移動させるんですね~
もしかしたら、幼虫はあの狭い空間の中に、食事をする部分とウンコを貯めておく部分とか決めているのかもしれませんね

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





俺、メスは超早期羽化してくれるとうれしいです。
だってプリンと800ccで足りるから財布に優しい(爆

こちらも蛹室作成ラッシュ中です。
【2008/01/22 11:59】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
アポリーさん
うちも昨年、ホーぺ♀が4カ月で羽化して
超極小でした^^;
【2008/01/22 17:08】 URL | itarumegu #-[ 編集]
アポリーさん、こんばんは♪
4ヶ月で蛹ってヒラタってどんどん増えて行きそうですね。。。
うんこはやっぱり後ろですか?
【2008/01/23 21:34】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ゴンタさんこんばんわ^^
1400に投入したばかりだったので損した気分ですよ~
ゴンタさんのように財布に優しくいくべきだった・・・

itarumeguさん、こんばんわ^^
と、いうことは・・・極小決定!(p_q)エ~ン

えりだんさんこんばんわ^^
ヒラタは大雑把な感じなんで気楽で面白いですよ~
うんこは、ケツから出るときにくわえて、前に置いていましたよ♪


【2008/01/23 22:03】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさんこんばんわ^^
4ヶ月!?早いですねぇ^^;(苦笑)あっ!我が家のアチェもその可能性
有りってやつですか!?(笑)我が家は5ヶ月目標で頑張ります(笑)
【2008/01/23 22:22】 URL | komachi #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ^^
ぜひとも記録更新の3ヶ月を目指してください~><
人のこと笑ってると・・・
ほら、自分も!なんてなりますよ(爆
【2008/01/23 23:45】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

