新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


先日ランバーに言った際に買い込んだMADですが
予算の都合上1400ccは2本しか買えず汗;
タラに1400cc使っちゃたので泣く泣く800ccで我慢我慢。
見た目もタラより小さそうだったので(言い訳)
去年卍サンタからのプレゼント!モセリ2ニョロです。
体重計測すると・・・
P1000059.jpgP1000060.jpg

13gと17g・・・3ヶ月でこの大きさ?まんじさんどうですか?
小さいですか・・・
13gがメス
17gがオス・・・卵巣のある無いで判断。
なんとペアーになりましたよjumee☆shy2暫定的ですが・・・
なんてラッキーなんでしょう~
羽化が楽しみになってきました~
まんじさんありがとうございま~す。どんどん爆撃お願いしま~す(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんちゃ^^
モセリ順調ですね♪
ペアとは!!「さすが!!俺!」(笑
卵巣が見えたのなら間違いないでしょう!^^v

うちのニョロは、MADで2ヶ月半で15gが最高です!
17gあれば最高ですよ!!
最終で22g・23gあれば70UPです!^^v
でも、必ず暴れるのですよねぇ^^;
長歯のモセリは超!かっくいいですよ~!
【2008/01/18 13:05】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
今年はオウゴンブームが来てますね!!
でかいの羽化させてくださいね♪
【2008/01/19 00:22】 URL | 涙で♪ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
順調ですか???70mm・・・
けちって800cc失敗だったかな~
でもしかたないっす~長歯のモセリみてみたいです~

涙で♪さんこんばんわ~
今年は、レギ&オウゴン鬼をなんとかゲット&ブリ
したいですね~ハードル高め?
【2008/01/20 00:36】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

