新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


今回のショップ巡りは、いつもどおりケダさん、アポリー
そして・・・ゲストとして普段お世話になっているkomachiさんと共に
行ってきましたよ~

まずは奈良オオに訪問!




ブィ~ン


いらっしやい~

相変わらず、用品が充実しております
コバシャの扱いがないのが唯一の難点ですがね
ここでは、ビンを大量購入

と、突然!?

お、おきゃくさ~ん!

駐禁が来てます



ヤ、ヤッバ~イィィ

ケダさん、ダッシュ~~~~~~~





な、なんとかセーフでした

奈良オオに駐車するときは、みなさん気をつけてください

そして、ランバーさんにお邪魔し、ケダさんがMADを買占め
我等のホーム ドルクスグッズ海老名店さんへ

ガラガラ

こんばんわ~

閉店間際の飛び込みでしたが、店長さんは暖かく迎えてくださいました

ここではkomachiさんが店長さんに質問攻め
アンテ攻略グッズを獲得していた模様

店内を物色すると・・・

も、モンギローニの幼虫だぁ
うぅ~ん、ほ、ほしいが1匹¥8000
たぶん安いほうだと思うが、飼育にまだ自信がないので断念

他にも、中国アンテなど気になるものがいましたが、3人は財布と相談の結果


ガマンです

そんなこんなで、今日の戦果は




DSCF1534.jpg


大量の   ビン


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさん ばんわ^^
楽しそうな、SHOP巡りですねェ~^^

アポリーさんもいい虫部屋をお持ちのようですね^^v
【2008/01/16 04:19】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさん&ケダさん
チビタラ同盟加入おめでとうございます
はじめまして。チビタラ同盟会員番号11のitarumeguともうします。
komachiさんのblogにてアポリーさん&ケダさんの事を知りました。
奈良オオはよく駐禁やってるんで要注意です!
向かえのイタリアンファミレスに皆さん車置いてるみたいだけど・・・
奈良オオの開店すぐの時間帯だと警察もあまり見回りに来ないようです。
今後とも宜しくです。
LINK張っちゃいますね。
【2008/01/16 15:50】 URL | itarumegu #-[ 編集]
たしかに奈良オオ(東京)は車だと大変そうですね。
その点、ドルクスグッズはいいっすよね。
駐車場ありまくりですもんね。
ま、俺は入り口のところにチャリを留めているので関係ないっすけど。
【2008/01/16 18:24】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
ケダさん、アポリーさん、こんばんは♪
中身入ってそうですけどビンだけだったんですかあ(笑)
【2008/01/16 19:31】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさんアボリーさん、こんばんは。
はじめまして、チビタラ同盟のsorapaと申します。
お二人のお名前は、あちこちで拝見しておりました。
今回はチビタラ同盟入会おめでとうございます。
タラレギに限らず、色々なクワカブについて情報交換お願いしますね。
私も一度だけ奈良オオにいったことありますよ。
出張の際にハッセさんに連れて行ってもらいました。
とにかく飼育用品いっぱいで見ているだけでも楽しくなりました。
今度はDG海老名店にも行ってみたいなー。
【2008/01/16 19:59】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさん、こんばんわ^^
komachiさんの爆裂トークで車内はノリノリの旅でしたよ♪
ワンルームで虫と同居です^^;
もう、やりたい放題になっております

itarumeguさん、初めまして^^
ついつい店の前が止めやすくなっているので危ないですね~
こちらこそ宜しくお願いします~v

ゴンタさん、どうもです^^
駐車場の中にありますもんね^^;
逆にどこに止めていいのやら迷います

えりだんさん、こんばんみ~
中身はぜ~んぶペレメタの幼虫でっせ♪
詰めるのに2時間ぐらい・・・ぜぇぜぇ

sorapaさん、初めまして^^
DGに行く機会があればぜひ声をかけてくださいね~
新参者ですが宜しくお願いします♪




【2008/01/16 22:32】 URL | アポリー #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
はじめまして!これからもよろしくお願いします!
リンクこちらもさせていただきました~

sorapaさんこんばんわ~
はじめまして~勝手にリンクさせていただきました~
これからもよろしくおねがいしま~す。
ドルクスグッズは、最高ですよ!!
【2008/01/17 00:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

