新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


羽化ずれを起こした
パプキン(アルファック産)ブログに更新したら
黒蟲さんが助け舟を出してくれるってことで・・・
いつもすいませんO(≧∇≦)O
で、本日受け取り可能だったので本日着にしてもらいました
          :
          :
          :
          :
          :
          :
          :
P1000057.jpg

で~~~ん!何たるしっかりした梱包は・・・さすがです・・・。
参考にするためにそのままとっておこう~~っと
そして届いたのが
P1000058.jpg
200801150942000.jpg

なんと2頭も~いや~助かります( 〃▽〃)
パプのオスを☆にする自信ありなんでガビーン
メスの後食始まったら即ブリだぜ~~~!それまでしっかり管理しないと・・・
話は、変わりますが昨日黒蟲さんといえばシロヘリ?のニョロのマット交換
をしました。
あ~~~~~~~へっとるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
黒蟲さんすいませんマジですか
でも、まだ8ニョロいますので大丈夫かなぁ~
だいぶ黄色身が濃くなってますね~早く蛹にならないかな~
いつも虫友のみなさんに助けられてるケダでした。
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんちゃ^^
私信ありがとー^^
かわいいタヌキ君ですね(笑 冗談^^

黒ちゃんパプ到着ですか。。。
後から請求書も届きますから気をつけてねぇ~^^
【2008/01/15 11:54】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
きれいですね~
さすがパプ。

パプとニジイロは1度飼ってみたいものです。

【2008/01/15 20:54】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
たぬきじゃ~~~~
黒蟲さんの請求???
うわさのあれっすか??

ゴンタさんこんばんわ~
色虫もいいですよ~
ゴンタさんの趣味じゃなさそうだけど・・・
機会があればやってみて~
【2008/01/16 02:50】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

