新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ご無沙汰してます~汗;
なかなか更新するネタがなくて~
訪問中心になってました~
挙句に昨日は、会社に無線RANのターミナル忘れてしまい
ネットがつなげませんでしたorz
仕事の休憩中にドルクスグッズKMSの在庫表にアクセスすると
な~~~んと開設されてました・・・にっこり
在庫表などまだまだ工事中のようですが今後に期待ですね~
店長さんの日記もありましたよ~
常連のみなさんは、要チェックやぁ~~~
以前お店に遊びに行ったときにホムペの話を聞いて
リンクの許可も取ったので全面バックアップしたいと思います~
すっごくいい店長さんですよ~まだ言ったことがない方は、
絶対行くべし!!今後もドルクスグッズネタは、続けて行きたいと
思います。
DGファンが急増中なのでDGファンのみなさん仲良くして
いきましょうね~相互リンク大歓迎ですよ~
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ドルクスグッズというお店は、前の記事によると海老名にあるのですか?
電車で1時間かからない位なので、今度行ってみようかな~
ブログやってる人にもできれば会ってみたいですし(笑)
【2008/01/07 00:44】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^v

DGのHP完成間近ですね♪先日伺った際にもう少しでできるって店長さんが言ってましたし楽しみにしてました♪^^
明日にでもDG行こうかなぁ~って思ってます^^v
【2008/01/07 20:08】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは~

先ほどはコメントありがとうございました。
KMSはよく行くので、今度会えるといいですね^^
【2008/01/07 21:56】 URL | ハッセ #-[ 編集]
私も見ましたよ。
ベトナムドルクスspって言うのに興味ありですが、高い・・・

近いうちに、またいってきます
【2008/01/07 23:10】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
DGさんかぁ~。。噂ではたくさん聞きますが
行く機会はないかも^^;
遠いからなァ^^;
【2008/01/08 01:10】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
みなさんこんばんわ~(σ゚~゚)σ
axtuこんばんわ~
そうです~海老名駅から徒歩5分らしいですよ~
よかったら巨大バナーぽちっとおしてチェックしてみて~

komachiさんこんばんわ~
なんか距離が近づきましたね~自分も平日休みなんで
あえる確立高めですね~楽しみだ~

ハッセさんこんばんわ~
訪問ありがとうございます。
今後もよろしくおねがいしま~す。
以外に近くに虫友さんが多くできてきて
うれしいですね~頼りになりますね~

ゴンタさんこんばんわ~
ドルクスSPですか~クルビデンスsspは、どう?
ドルクスグッズの店長さんドルクス系の黒虫好き
らしいですよ~

まんじさんこんばんわ~
そうですよね~遠いですから~
でも、是非来るときは教えてくださいね~
仕事サボって参上しま~~す。
【2008/01/08 01:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさんこんばんは♪平日に飲むと次の日きついです。。
ドルクスグッズの広告って結構目につきますよね☆
私も店に行きたいですがとりあえずHP行ってきます♪
【2008/01/08 18:56】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
ちょっとバナーでかすぎたかも~
それだけ気に入ってるって証拠です。
結構おまけしてもらったり日ごろよくしてもらってるので
恩返しですね~(笑
【2008/01/10 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

