新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


新年カブクワ生活といえば、憧れる福袋

近くでお世話になっている、ドルクスグッズ海老名店に福袋狙いにお邪魔することにしました~



ガラガラ

あ、いらっしゃいませ


福袋ありますか~~


あ、ここにあるよ~~


わ~い
どれどれ~~





3万と5万の福袋しか残ってないよ

中身ってなんですかね~


ドルクスSPの3令PAとsspとアクベかユダイクスなんかがはいいているよ
5万のは、クラビゲールも入ってるよ

こりゃあ、お得だが


無理だ

あきらめ、せっかく来たからなんか買ってこうかな・・・

う・・・・

ほとんど先客に買われ、なかなか興味のあるものがない

すると


こんなのならあるけど



ゴソゴソ



オーベルチュールシカの3令PAだあ

わ~い、超格安で譲ってもらいました

隠し福袋GETでの今年1年の幕開けとなりましたよ

レポートBYアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





思わぬ収穫があってよかったですね!
福袋って1万円でもちょっと・・・って感じなのに3万とか5万のは買えませんよね~
買う人は10万とかのでも普通に買っちゃうみたいですが・・・
【2008/01/03 23:49】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
隠し福袋ゲットおめでとうございます♪
100万の福袋とかって凄いですよね・・・。笑
【2008/01/04 00:37】 URL | ひぃろ #adGPv4JA[ 編集]
こんちわ♪
アクベ。。ユダイクス。。ヤバい(^^;でも冷静に値段を考えろ。。私だったらそんな自問自答です。。
【2008/01/04 12:24】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
axtuさん、こんばんわ^^
万を越え始めるとかなり考えますよね^^;
ショップも通い続けて仲良くなっておくと、いいこともありますね

ひぃろさんこんばんは~
100万の福袋も、ビッタを見ると売れた形跡が・・・
自分なら100万あったら、車ほしいぃ

えりだんさん、こんばんわん!
オイラも、頭の中でフル計算しましたが、ドルクスにほとんど興味がないので、却下しました^^;


【2008/01/04 22:56】 URL | アポリー #-[ 編集]
俺も海老名店で福袋っぽいの見ましたよ。
といってもクリスマス辺りだったような気がしたけど・・・

福袋の内容はサイトで調べていて買おうとしていたのですが、在庫チェックしたら既に売り切れ・・・
俺が行くとき、毎回2人くらいいるので、会ってるかもしれませんね(爆

身長165cmでメガネをかけているガキで、店の入り口付近にチャリが止まっていたら間違いなく俺です。
【2008/01/04 23:41】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
アポリーさん ばんわ^^
オーベルチュールシカ!ですか!?
良いですねェ^^
σ^^もいつかは飼育してみたいです^^
福袋。。行くとこ行くとこ。。売り切れでした。。出遅れたぁ~^^;
【2008/01/05 01:56】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!
オーベルゲットおめでとうございます^^
また今年の5月くらいに入荷してくるので、今年もWILDやる予定です!あの成虫はキレイですからね~^^
【2008/01/05 16:00】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ゴンタさん、あけおめです^^
行動範囲が近いので、可能性ありますね♪
それっぽいの見つけたら、リアクションしてみようかな~~

まんじさん、こんばんわ
ふふ、羽化が楽しみですよ^^v
福袋は予想外に人気のようで近くの店は、みんな品切れのようでしたよ

ジョニーさん、こんばんわです
去年、成虫をショップの方に見せてもらって、一目惚れだったんですが、その頃はクワカブを始めたばかりで自身がなく・・・
あの独特の光沢と色は魅力ですね^。^::
【2008/01/05 22:02】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさんこんばんわ^^v
何ぃ!?私も3日にグッズさんで「オーベルありません!?」って聞いたら売り切れって言ってたのにぃ!?
やっぱり常連さんではないとダメなんだなぁ!?(笑)
これから行きまくってやるぅ~!(笑)

それとも午後だったからですかね?^^
【2008/01/05 22:23】 URL | komachi #-[ 編集]
komachiさん、ばんわ^^
店長さんが、売らない用にとっといたのをこっそり売ってもらいました(笑)
もう2日の時点で店頭の幼虫はいなかったですね^^;
通っていると、たまに御利益が^^v
【2008/01/06 00:32】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

