新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


あけまして

    おめでとう

       ございますにっこり
今年もよろしくお願いします!
昨年は、はじめたばかりの僕たちにやさしくして
いただいたみなさん本当にありがとうございました。
今年も色々お世話になると思いますがよろしくお願いしますキラキラ
今年は、ケダ、アポリー共にかなり羽化していきそうな
行きそうなので(まだ先ですが・・・)
少しは、ネタも充実すると思います。
ぜひ、みなさんコメントやROMさん相互リンクしてくださいね。
特にカブクワ始めたばかりの人~どんどんコメントくださいね~
今年は、ビルダーにも手を出したいですが・・・うまく出来るか
不安です・・・
カブクワの目標は、オウゴン鬼のブリですね~
ローゼンリベンジ目指します。卍印のモセリも期待です。
チビカブもかなりの種類ニョロでいます(Gポルテリ・Mテルシテス・
Mパチェコ・Mヨルゲンセン・ムツノツツサイカブ・ヒラズツサイカブ・スリナムミツノカブ・バラタスサスマタ・ハードウィッキー)
かなりいるな・・・そのほかに黒蟲印シロヘリミドリカナブン・ニジイロ・パプキン・ダイオウヒラ・スマトラヒラ・タランドゥス・・・
やばいな・・種類絞ってかないと・・・っと無計画にニョロだけが
います・・・
アポリーさんのも入れるとかなりの種類が・・・
お楽しみに~!!
バラタスのニョロたくさんいますのでよければ交換してくださ~い。
ってバラタスって???
P10302191.jpg

こ~んなチビカブでっす!
それは、さておきみなさ~~ん。

今年もよろしくっす!
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん あけおめ~♪
昨年中は楽しいお付き合いありがとうございました○┓ペコ

今年も「ガンガン!」いっちゃいましょうね!(笑
オウゴンは最高ですお~^^

お互い!良い年になるといいですねェ^^v
【2008/01/01 04:26】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、アポリーさん あけおめ♪
昨年は短い期間でしたがお世話になりました。
今年は、昨年以上に楽しいお付き合いをお願いします。

オウゴンですか!σ^^も今年はオウゴン強化の年です!
お互い頑張りましょう♪
【2008/01/01 10:00】 URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
ケダさん&アポリーさん、あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします♪

オウゴンですか。。私も欲しい種ですが成虫はまだ無理(^^;
基本はミヤマ馬鹿です(笑)
【2008/01/01 11:28】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


相互リンクお願いしてもいいですか?
【2008/01/01 13:36】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
あけおめ!

突っ込む様でなんですが、G・ポルテルは大型種じゃないですか(笑

シロヘリはとくに頑張ってください(笑
σ^^はどうも今回はチビが羽化してきそうです、カナブンにもでかいの小さいのいるんですよ。σ^^もシロヘリをどうにかしないと。。。100ちかいですからね。もっといるかも

では、ことよろ!
【2008/01/01 22:12】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]
ケダさん&アポリーさん明けましてオメデトウございます♪
昨年はお世話になりましたぁ^^v
今年は昨年以上にお付き合い宜しくお願い致します^^v
オウゴンオニの魅力に取り付かれましたな(笑)
我が家は新年早々ローゼンに遊ばれております(笑)
【2008/01/01 22:41】 URL | komachi #-[ 編集]
みなさん、昨年はお世話になりました^^
今年は、明るいネタの多い年にしたいですね!
お互いいい年になるように頑張っていきましょう~v^0^v
【2008/01/02 19:14】 URL | アポリー #-[ 編集]
あけました~♪
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

沢山のニョロに囲まれて羨ましいです(●^o^●)
【2008/01/02 21:08】 URL | ひぃろ #adGPv4JA[ 編集]
リンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いします♪
【2008/01/02 23:08】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
コメントいただいた皆さんあけおめです。
まんじさんへ
今年もよろしくです!
いろいろ甘えさせていただきま~っす!!(爆

GORA39さんへ
今年もよろしくです。
オウゴンイヤーにしましょうね~
でも、ちょっと自信ないですが・・・
早速セットのローゼン♀ゼリー三昧・・・

えりだんさんへ
今年もよろしくです
えりだんさんと言えば、ミヤマですもんね~
ミヤマネタ楽しみにしてますね~

axtuさんへ
今年もよろしく~
リンクしておいたので
ちょくちょく遊びにきてくださいね~

黒蟲さんへ
あれ~ばれましたか~
突っ込みありがとうございま~す。
でも、案外ゲダが育てたら小型種になっちゃうかも(爆
シロヘリまだそんなにいるんですか~
うまくいくと怖いですね~

komachiさんへ
今年もよろしくです!
さらに仲良くしてくださいね~
うちのローゼンもゼリー三昧・・・
完全に遊ばれてます・・・

ひぃろさんへ
シーズンオフは、ニョロついつい買っちゃいますよね~
後が怖いです・・・
羽化してブリして・・・やばいです・・・
ニョロ購入は、計画的に・・・(爆
【2008/01/02 23:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
オウゴンですか~
私はレギウスやりますよ。
お互いがんばりましょう。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/02 23:43】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

