新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


はじめて~の~♪ ちゅ~♪ きみと♪ ちゅ~♪

キテレツはまったく関係ないですよ

今年一番の気合が入っていた、チューホソアカの割り出しをしてみました
砂埋めレイシやらコナラ、クヌギと持っている材をありったけぶち込んでいたセット
最後ぐらいいい話で終わりたいところ!


どうだ








DSCF1522.jpg

あった~~

エッグですよ、エッグ
さらに、ディガーすると







おひょ


ぷち

1個つぶしてしもうた

合計4つ回収できました
1ヶ月あけたのですが全部卵でした。
ちょっと回収につかれたのでマットを全部調べられませんでした・・・
まだ、奥のほうまで掘っていないので、まだありそうな感じが

♂♀ともにまだ元気なので、来年は追いがけして投入してみようかな
DSCF1523.jpg

ご自慢の特性マットにて孵化を待つナリ

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





卵回収おめでとうございま~す♪
特製マットとかかっこいいですね~(●^o^●)
【2007/12/29 12:40】 URL | ひぃろ #adGPv4JA[ 編集]
アポリーさん、おはようなり^^

ええ!チュウホソアカ?どんなやつなりか~?

ごめんなさい。↑

【2007/12/30 11:59】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]
ひぃろさん、どうもです
特製といっても、たいしたもんじゃないんですけどねムフフ・・・

黒蟲さん、こんばんわなりボルネオにいる美しい大きなキクロですよ!ちょっとレアみたいです
【2007/12/30 22:12】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさんこんにちは^^v

年内最後は吉報で終了できそうですか!?^^私は全然ダメですね(笑)
卵ゲットおめでとうございます^^v無事孵化期待してますよォ!^^v

今年はお世話になりました^^来年も宜しくお願い致します^^v私これから出かけてしまうのでケダさんにも宜しくお伝えください!

それでは良いお年を!^^
【2007/12/31 17:09】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんはなり~(しつこい

ケダさん、アポリーさん、今年はお世話になりました^^
来年も変わらぬお付き合いお願いいたします^^

ではよいお年を!
【2007/12/31 23:32】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

