新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


久しぶりにネタになる話ができる~

DAYさんのプレ企画に見事当選!
しかもカリスマ・まんじさんのベルティぺスコフキ
ちびカブ萌え~~~なケダとしては、最高の贈り物。
ヤマト運輸の手違いから着弾時間大幅オーバーガビーン
P1030446.jpg

こ~んな感じで着弾!!
妻からの連絡より数頭&菌糸ビン・・・?あれ?
そして1頭ひっくり返ってるのを救出したよ~って
さすが○○園の○○係!!(ただいま産休中ですが・・・)
早く帰りたいが・・・結局家に着いたの九時過ぎ~
早速物色・・・・
じゃ~~~~~~~~んんんん!!!
P1030448.jpg

まんじサンタ現れた・・・
まんじさん・・・どんだけ~~~~~~~!!
ベルティぺス2pr&モセリニョロ2頭!!(狂印ビン)
ローゼン惨敗にまんじサンタからの贈り物でした。
すると・・・・ベルティぺスの1prに
アポリーさんへの文字が~
この王蟲道、2人で運営してるんで・・・
大切なベルティをアポリーの分までありがとうございます!
本当にまんじさんの人柄に感動と共に感謝です。
これからも虫友でよろしくおねがいしま~~~す。

そしてメインディッシュの
P1030451.jpg

ベルティペスコフキカブト!!
なんすか?このかっこよさ?たまりません。
小さくてもこの存在感。チビカブ好きには、たまりません。
ずっとながめてました~~にやけながら~~
メスは、後食はじめてる感じなので12月に羽化したオスが
後食はじめたらセットですね~それまでってまんじさん水コケ管理でもOKですか?

あす、アポリーさんには、渡す予定です。
最後にこのプレ企画をたててくれたDAYさん
そして協賛されたまんじさんに感謝したいと思います。

ありがとうございました~~~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん ばんわー^^
ケダさん褒めすぎです!(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!(爆
アポリーさん分もケダさんに頼んでしまってすいません^^

あと、ベルティの死んだ振りには騙されないでくださいね(笑
水苔管理でOKですよ~^^

乾燥には気をつけて、少し湿気があれば十分^^
うまく♂♀のタイミングが合えばいいですね。

たくさん採っちゃって!
プレッシャー!! (o゚ロ゚)ノビ---ム!‥‥…━━━━━☆(笑

 
【2007/12/24 02:36】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、どうもです~~。

びじにプレ企画の賞品が届いたようで、嬉しい限りです。
まんじさんも、どうもありがとうございました~~♪

そうそう、まんじさんが言うように★マネにだまされないように♪
メチャクチャうまいんですよこれが、私も何度、ビックリさせられた事か・・・

では、がんばってくださいね~~
【2007/12/24 15:27】 URL | DAY #udg4x/Zk[ 編集]
まんじさん、お世話様です^^
今日、ケダさんから受け取りました!!
お気遣いありがとうございます~めっちゃ嬉しい限りです^^v
大事に育てます。

DAYさんお初です^^
プレには参加できませんでしたが、すばらしい企画をありがとうございました!今度、遊びにいきま~す♪宜しくお願いします
【2007/12/24 22:28】 URL | アポリー #-[ 編集]
お~!ベルちゃん到着しましたねぇ^^♪私はまんじさんにせっかく飛ばしてもらったベルティニョロが★に・・・(TT)この恨みをケダさん&アポリーさんで晴らしてくだされぇ~(TT)
こんな時にもまんじさんの良いお人柄がわかりますよね♪

あっ、ケダさんとアポリーさんは結構頻繁にドルクスグッズ行ってますぅ??
【2007/12/24 23:54】 URL | komachi #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
いや~うれしくって
褒めすぎました(爆
いやいや~最高の先輩っす!!
これからもよろしくです!!
【2007/12/25 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
DAYさんこんばんわ~
わざわざ訪問ありがとうございます。
☆マネ早速焦りましたよ~
うまく累代できるようにがんばります!
【2007/12/25 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
そんなに行かないですよ~
でも、店長さんすっごくいい方なんです。
もっと近ければ入り浸りたいですね~
しかも閉店時間が早いんでなかなかです。
かねだいからホンと近いんでいってみてくださいね。
リベンジしますよ~爆産したら飛ばしますよ~
【2007/12/25 01:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは、
卍サンタ、うちにも着てます^^
テープをはがしてる時ずーっと、にやけてました。ケダさんもなんですね^^

まんじさん、いっつもブログでボケかましてるけど、いい仕事するよね(笑
あの方には、まいど、感謝してます^^

【2007/12/25 01:48】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]
黒蟲さんこんばんわ~
うちの場合は、嫁に確認してもらったら
たくさん入ってるよって言われて
仕事中にやにやでしたよ~
まんじさんは、ホンといい人ですね~
【2007/12/26 00:32】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

