新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

本日は、着弾ネタでいってみよ~~

ブラハス強化中のケダは、なおはるさんにもクレクレビーム発射

そして本日無事に着弾(爆

おまけで色々入れてくれました。
なおはるさん無理いってスイマセンでした~
ありがとうございます。

本命は・・・
ブラックハスタート♀
【クリックで拡大】
ブラハスのメスになります~うちのメスが微妙だったのでお願いしました~
gucchiさんからも温かい言葉を頂き譲ってもらおうとしています・・・(貧)

それ以外になおさるさんとこで偏ったオス&ブリ未定種も頂いちゃいました。
チェリフェルネブト(台湾 三峡産)F2オス
ハスタートノコ(短歯)オス
フルストファーノコ(ロンボック産)F1オス
グランディスオオクワ(ラオス シェイクアン)CBF1オス
【クリックして見てね】
チェリフェルネブトのにペアなんでブリしてみようと思います~
プリンオフでティーノさんに聞かなきゃ~~~

前々からクワカブの写真を集めていて今回もコレクションに加わりました~
プリンオフ参加のみなさん不用のオスがいればよろしくお願いします(またクレクレかい)

そして・・・

ん???

なんだ???

おおおおおおおおおお


ムフフDVDやないか~~~~い!

なぜに?

でも、うれしいですww

思わぬおかずゲットでテンションUP

今日は、寝れね~~~~~~(爆


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

無理なく更新・訪問中のケダです。

マイペースが一番続きますね。

以前お助けをお願いしていたブラックハスタートのオスですが

本日ひよえさんから着弾いたしました。

長歯のイケメンです。
ブラックハスタート2
【クリックするとカッコいいですよ】

無事にブリを成功させたいです。自信はありませんが・・・

プライベートでお忙しい中、送料まで負担していただきありがとうございました!

しかし、うちのメスが微妙に後ろ足が麻痺っぽいので

今度は、なおはるさんにクレクレビーム発射

♀3お持ちのようで♀1頭飛ばしてもらえることになりました~

ありがとうございます!

クレクレケダになっております(爆

次のターゲットは、そこのあ・な・た。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~~
たくさんのコメありがとうございます。

4ヶ月も行方不明になっていたのに
みなさんの優しいことやさしい事。

これからもよろしくお願いしますね。
ぼちぼち訪問もさせていただいてます。

さて、先日komachiさんのブログで更新されていた
komachiさん採集?みつ師匠の採集会の運転手ご褒美?
ワイルド国産オオクワメスの子供達が家にもいます。

オス・メスとも羽化して固まったので写真を撮りました~
まずは、メス
国産オオクワ(南会津産)メス44mm
産地:福島県 南会津郡 只見町 叶津産 44mm

結構いいサイズです。

そして期待のオスは・・・
国産オオクワ(南会津産)オス69mm2
産地:福島県 南会津郡 只見町 叶津産 69mm(クリックして大きくしてみてね)

ケダの実力なら十分なサイズです。
WF1にしては、大きく育ってくれた印象です。
阿古谷産と比べて顎がすらっと伸びてかっこいいです。
日本人は、オオクワだね~~~侘び寂を感じさせてもらいました~
来年のブリまで大切に管理したいと思います~

ここでお詫び

ダメリーマンさんからシロヘリのニョロのリクエストがあったのですが
本日確認したところ大量のハエの侵略にあっていたらしく
ほぼ壊滅・・・残り5頭
こうじんさんもお持ちだった事を思い出しメールすると
電話が・・・渋い声・・・あの声に惚れます。
こうじんさんとこは、メスに偏ってしまったようで・・・
ダメリーマンさん期待させてスイマセン~
何とか累代確保すべくVIP管理で羽化まで持っていきたいと思います。
期待しないでお待ちください~

プリン10あたりでオフ復帰する予定です~

でわ~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~~

オボエテイマスカ・・・

ケダです(爆

プリン隊忘年会後完全燃焼してしまい完全に更新がストップ・・・

グッズ海老名店閉店もあり虫ライフが停滞気味でした。

しか~~~~し!

たっぷり充電しましたのでぼちぼち復帰します~~

みなさん、また仲良くしてくださいね。

訪問もぼちぼち行いますのでみなさん思い出してくださいね。

4ヶ月の間にかなり状況が変わっていてびっくりデス。

パワーブリーダーの方々がブログから消えつつありますね。

自分は、へっぽこなんで・・・(爆

復活に伴い本日komachiさんに復活宣言しました(爆

更にグッズ店長とも電話で話しました~

お店再開は、0%ではないようです。元気にしていました。

再開のための資金つくりを汗水流して働いているようです。

ケダのクワカブについては、かなり数が減りました・・・

みなさん爆撃しないで下さいね(爆

どなたかブラハスのオス余ってませんか???

ではでは、よろしくおねがいします~~

                  

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 王蟲道, All rights reserved.

