新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

最近忙しい忙しい~人件費削減仕入れ削減

ドタバタしております。それに加えて自分のスキルアップのための勉強

くたくたです(爆

えりだんさんのプレで当選した浜の黒豹さんのニジニョロですが

メールが届かないらしく浜の黒豹さんにご迷惑をかけ中です。

えりだんさんにメールの転送を依頼しました。

浜の黒豹さん、本当にゴメンナサイ

そしてチビタラプレでこうじんさんに送るはずのレイシ材が未だ手に入らず

店長に再度お願いして来週か再来週には、送れそうです。

もう少しお待ちください。

そして期待の卍印REパラワン割り出しをしました~

結果は・・・

10ニョロ&12エッグGet

しか~~~し割り出し中にプリカが足りない・・・

材は、放置して後日割り出し予定。

もう1頭のメスもそろそろセット予定。

最後にKMSの常連さんゴルフ13さんが中国に出張にいかれたそうで

おみやげを頂きました~~~

DSC_0885.jpg
な~~~んだ100円ライターかよ~
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
DSC_0886.jpg
普通の100円ライターと比較
ってでか~~~~~!!(爆

最高のネタ土産ありがとうございました~

ちょっと爆発しそうで怖いっす(爆


まだまだ忙しい日々が続きますがROMは、しっかりさせていただいていますので

忘れないで下さいね~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

コメ返も訪問も出来ずにスンマセン・・・

個人的に忙しくPCも開けない状況でした。

ぼちぼち訪問できればなぁっと思っていますが微妙です。

わざわざ訪問してくれているみなさん本当にありがとうございます。

訪問で気づいたんですが、カウンターがおかしいのかFC2がバグッタのか

2日前の訪問数が189・・・って・・・おい!・・・そんなはずないじゃん。

ちょっとビビリましたが、現在は、正常の様です。

チビタラのプレの影響にしては、桁が違いすぎる(爆

チビタラのプレで思い出しましたが

今回協賛の久々登場【撤退セット】やはり人気ですね。

どなたに当たるか楽しみです。

シークレットブンブンニョロがついてもいいんですね(爆

まんじさんに頂いたREパラワン順調に孵化しているようです。

メスが出てきてないので食べられないか不安ですが

数頭確認できたら割り出したいと思っています。

2♀体制なので現在もう1頭は、同居中です。

ヒラタだけあって採れると数取れそうですね。

次のプレがあったときは、協賛できそうですが今回は、ちょっと

間に合いそうにありません。

今、業務用(お店で売るよう)で10セットぐらい定番種を

振りしていますがフローレンスギラファのブリには、初ニョロゲット

出来そうです。その他は、アルキ・パリー・ニジ・マンディ・国産ノコ・コク・パプ・アロー

って感じですが練習がてら色々セットしてます。

とりあえず、消えたと思われそうなんで更新しました(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~
今朝の台風は、凄かったですね~
電車通勤の方ご苦労様です。

さて、『プリン隊&チームKMS合コンオフ』参加してきました~
ほとんど顔見知りなので楽なオフでした(爆
参加されたのは、プリン隊:隊長さん、Gashさん、みつひろうさん、りんくわさん、スカラベさん
なおはるさん、海老てんちょうさん、るんとうさん、ゴルフ13さん、Y中さん、にのいとさん、
京四郎さん、ダメリーマンさん、ケダでした~
詳しい内容は、みなさんのブログで確認ください(爆
代わりに普段オフの写真は撮らないのですが撮ってみました~
091007_2108242.jpg
091007_2112162.jpg
今回は、りんくわさんとわかさんが幹事だったのですが
わかさんは、息子さんがインフルにかかったそうで不参加でした。
息子さん、お大事にね。
えりだんさんのプレでGashさんが当選されたので引渡しも無事に
行いました~シロヘリ増量スイマセン(爆。。。確信犯
ただ、ダメリーマンさんが、シロヘリに反応してくれたのがうれしかったです~
7プリンでニョロお渡しします(爆

幹事のりんくわさんご苦労様でした!!!次は、komachiさんにお願いしましょう!

しつこいようですが☆★☆本気MODE☆★☆ のREパラワンですが
さらにマットに産み続けています~10個は、見えます!
どうか有精卵であって欲しい~~~

そろそろモセリーノ参加個体の割り出ししようかな~

PS:アポリーさんが大事に育てていたサタンが羽化したのですが
   3♀だったようです。
   誰か♂余ってませんか?使用済みでもいいです!
   もしくは、♀探してる方声かけてください~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

みなさんの励ましの言葉感謝です♪

ただK町さんだけは、毒を吐いてましたが・・・あのやろ~~~(爆

まぁそんな仲なんで気にしてましぇん~

そういえば、チビタラ同盟のプレ企画第2弾が開催されますね~

えりだんさんのプレのすぐ後のプレなんで協賛品が・・・うぅぅ

久々にあれだしちゃう??『ケダの採れなかったら即撤退セット』

協賛受付ギリギリまで悩んでみましょ~

モセリーノバトル進行状況は、ようやく1号機・2号機ともに

穿孔してくれています。1週間~10日で割り出しましょう~

最後に、まんじさんから頂いたレッドアイパラワンですが

1週間の同居を経てセットしましたが2日目で卵が2個見えてます。

期待大ですが、ちゃんと交尾しているか未確認なので不安です。

来週は、『チームKMS VS プリン隊』オフ会が開催されます。

しかし台風が接近中・・・嵐の予感です・・・・(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 王蟲道, All rights reserved.

