新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆

Selected category
All entries of this category were displayed below.

みなさんこんばんわ~

しつこく歯が痛いネタでいい加減みなさんあきあきしていると

思いますが、毎日更新するとこんな感じになっちゃいますね(爆

歯の痛みは、神経グッバイによって解消されましたが

削ったまんまの歯にほっぺが刺さり腫れ歯にかぶさり炎症を

おこすという負のスパイラルに突入・・・うぅぅぅぅ

もう治らないのかも・・・っと弱気なケダです。

今日は、休日だったので娘と虫のお世話を少ししました。

まぁ~娘は、すぐに飽きちゃいましたが・・・(爆

ゼリーのふたを剥がすのが好きです。

先日ダビソンオスの蛹が出てきていたのでメスのボトルを覗くと・・・

おっ!羽化しておりました~~~

早速、掘り掘り・・・素人は、すぐ掘りたがります(爆

091122_012139.jpg
やっぱりまだ赤いです・・・もしかしてメスって赤い?
それもわからないケダです(爆
後は、オスが無事に羽化してくれたら最高なんですけどね~~

虫ネタは、小出しにしていきます~~~

まだ探しております~
【WANTED】 
みなさんにお願いがあるんですが
どなたか使用済みor瀕死でもいいので大型のギラファのオス
お持ちの方いませんか?ワイルド♀単でブリしたもんだから
オスの写真が出来なくてPOPが作れないんです。
もし譲ってもいいよ~って方いましたら私信お願いします。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

日常ネタを使ってほぼ毎日更新をめざすケダでございます。

日常ネタの方が、コメが多い・・・(爆

虫ネタよりコメしやすいですよね~確かに

まだ、歯が痛いので訪問コメ入れが厳しいのでお許しを~~

さて、本日は、切開した歯茎の消毒に歯医者へ・・・・

ん???

受付の歯科衛生士、若くない???

心躍らしながら診察券を渡すと・・・

ん?

んん?

んんん?

倖田來未に激似じゃないのぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉ

おいらの好きな【くーちゃん】テンションUP

はぁはぁ・・・変態おやじ化(爆

程なくして診察台に・・・・

ドキドキしながら診察台に座ってると

きた~~~~~~~~~!!(爆産セットの解体中ぐらいの興奮状態)

あっ

新宿の母が・・・・

テンションダウン&痛み増加・・・

先生:神経取るしかないかもね・・・少し様子見て・・・

Noooooooooooooooooooooooooo!!

お会計には【くーちゃん】が対応

ちょっとツンっとしてる感じがおじ様には、たまりません。

って、おい!妄想ブログになってるやないか~~~~い

今日は、虫ネタもいってみよ~~~

メスに偏ってるとばっかり思っていたダビソンフタマタですが

いいかげん掘ってみようと掘り出すとなんと・・・
091122_012645.jpg

オスいました・・・(爆

一応まんじさんに種付けお願いしてたんですが何とかなりそうです。
ダメだったらよろしくです。

え?こんだけ~~~~~?そうこんだけ(爆

【WANTED】 
みなさんにお願いがあるんですが
どなたか使用済みor瀕死でもいいので大型のギラファのオス
お持ちの方いませんか?ワイルド♀単でブリしたもんだから
オスの写真が出来なくてPOPが作れないんです。
もし譲ってもいいよ~って方いましたら私信お願いします。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

やっぱり深夜徘徊をしてしまうケダでございます。
今日はなにやら大○方面が騒がしいようですね~
青森の医龍、最近関東出没頻度が高い親方、チームKMSメンバー
等々すごい方が集まっているそうです。

本日少しリンクの整理を行いました。
数名ブログ撤退されている方もいました。
この不況の時代に趣味にお金を投じる人が減っているのかもしれません。
しっか~~~し!
新たにリンクさせていただいた虫友さんがいます~
今後ともよろしくお願いします~

本日久しぶり?の増種
今まで手を出さなかった・・・・奴を・・・・

その名も

ダビソンフタマタクワガタ 南インド・タミル ナドウ産 F2 ニョロ4頭

itarumeguさん紹介のKUWATAさんにお願いして格安で譲っていただきました~(爆

はじめてのフタマタなんですが・・・どうやって飼えばいいのでしょうか?
最近まんじさんも購入されてましたが菌糸で行かれるんですか?
どなたかおせ~~~て~~

そして青森の医龍さんからあるものがE棚に・・・
近々更新しま~~す。

前回割り出しのババ?の卵は、2個孵化してました~
この血統は、ある意味注目の個体なので大切に管理したいと思います。
門外不出個体なのでその内ケダオリジナルのオウゴンとして
勝手にネーミングをつけようと思います~(証明書も作っちゃおうかな~)
次回取れればプレとかにネタで出すかも(爆

今回の記事を見てニヤリとしたあなた!!
くれぐれも大人の対応で・・・(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

