新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆

Selected category
All entries of this category were displayed below.

みなさんこんばんわ~

ほとんど姿を現さないケダです(爆

KMSには、週1で出没してます。

最近の口癖・・・虫飽きた・・・

っといいながらプリカを100個ほど購入して

店頭にブリーダーじゃんと突っ込まれてます(爆

店頭販売用のブリは順調で、パプキン・国産ノコ・パリーオオクワと

順調に増えています。

REパラワンも2セット目の準備中・カミジョウオオクワもそろそろですね。

ニジのセットもニョロが見え始めてます。マンディのみ惨敗でした。

来年は、一般種を勢力的にブリしたいと思います。

目標1000ニョロ!!ムリムリ(爆

最近のブームは、黒虫です。なぜって?ブリが簡単だから(爆

そうそうえりだんさんのプレで見事当選した浜の黒豹さんのブラックホワイトアイニジ

ニョロが無事に到着しました~大切に飼育していきたいと思います。

チビタラプレの発送は、もう少しかかりそうです。お詫びにシークレットニョロ追加で(爆

本日は、KUWATAだったようですね~オフ会とかあったのかな~~

そろそろプリン隊のオフ開催されないかな~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

コメ返も訪問も出来ずにスンマセン・・・

個人的に忙しくPCも開けない状況でした。

ぼちぼち訪問できればなぁっと思っていますが微妙です。

わざわざ訪問してくれているみなさん本当にありがとうございます。

訪問で気づいたんですが、カウンターがおかしいのかFC2がバグッタのか

2日前の訪問数が189・・・って・・・おい!・・・そんなはずないじゃん。

ちょっとビビリましたが、現在は、正常の様です。

チビタラのプレの影響にしては、桁が違いすぎる(爆

チビタラのプレで思い出しましたが

今回協賛の久々登場【撤退セット】やはり人気ですね。

どなたに当たるか楽しみです。

シークレットブンブンニョロがついてもいいんですね(爆

まんじさんに頂いたREパラワン順調に孵化しているようです。

メスが出てきてないので食べられないか不安ですが

数頭確認できたら割り出したいと思っています。

2♀体制なので現在もう1頭は、同居中です。

ヒラタだけあって採れると数取れそうですね。

次のプレがあったときは、協賛できそうですが今回は、ちょっと

間に合いそうにありません。

今、業務用(お店で売るよう)で10セットぐらい定番種を

振りしていますがフローレンスギラファのブリには、初ニョロゲット

出来そうです。その他は、アルキ・パリー・ニジ・マンディ・国産ノコ・コク・パプ・アロー

って感じですが練習がてら色々セットしてます。

とりあえず、消えたと思われそうなんで更新しました(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~
先日KMSでBBQが行われていたみたいですね~
1枚数千円のお肉のお味は、いかがでしたか(爆
食べたかったな~~
っと言うより行きたかったな~~
皆さん~大人の対応で(爆

さて、モセーリーノバトルも無事エントリーされましたので
割り出したいとこですが、まだ更新されていないので
もう少しの辛抱です・・・うううう・・・卵見えとる・・・

SWは、仕事三昧でしたが
本日は、子守休暇をもらっていましたが、
子供が風邪っぴきに・・・
挙句に自分も非常に調子が悪い・・・
ってこんな時間に更新するな~って怒られそうですが・・・
っと言うことで少しの間、訪問が滞るかもしれません・・・ゴメンネ

先ほどまで嫁のPCの無線LAN設定をしておりました。
義弟にもらったのですがなんせシステムエンジニアなんで
簡単に設定できるでしょ~ってPCとLANのカードが置かれてました・・・
え??
わかんないよ~~~
悪戦苦闘して有線でドライバーをインストールしてなんとか
設定終了・・・やるじゃん(爆
自分の無線LANの時は、かなり時間が掛かりましたが
今回は、少しの時間で済みました~

明後日から本部会議に出かけるため
更に訪問が滞るかもしれません・・・
いい加減携帯からコメ入れればいいのですが
時間が掛かっちゃうんで・・・
そうも言ってられませんが、みなさんご勘弁を・・・

いよいよえりだんさんのプレも応募締め切り間近・・・
みなさん応募お忘れなく~~~
そうそう、シロヘリの応募がないんで
おまけにsspニョロ付けますよ~(ここだけの話)
sspニョロが欲しい方は、シロヘリに応募する方がいいかも・・・
でわ~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~
珍しく連続更新~
正確には、昨日からですがえりだんさんのプレの応募が
はじまりました~
ケダの協賛も滑り込みセーフ。。。
今回の協賛品は・・・



性懲りもなくフラッシュ作成(爆

クルビsspニョロ(今回おいらだけ?)
シロヘリミドリカナブンニョロ(黒蟲さんの後を継ぎました)

の2本立てです。

クルビの方は、希望があればシロヘリおまけします~(半強制)

しかし、協賛の数半端ないですね~~

えりだんさんの人柄ですね。

ケダは、数少ない愛車を見たことのある虫友です(爆

メガネがなくなり、デジカメが壊れた夜は、一生忘れないでしょう~蒸し返した~(爆

怒られるのここらへんにして、

みなさん~~~応募お願いします!!


PS:とある場所で48年会を発足しているようですが実は、
   関東には、50年会があります~~
   メンバーは、りんくわさん・毛チョンさん・KMS店長・ケダです~
   50年生まれ方お気軽に虫友になりましょう~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

すっかりセミ化しているケダです(爆

ようやく仕事も落ち着きいよいよ復活したいと思います。

更新もしてないのに訪問もしてないのに

遊びに来てくれてるみなさん~ありがとぅ~~~~っす!!

また、深夜徘徊しますのでよろしくです(爆

王蟲道のブログは、今後ケダの1本立てで行きますので

よろしくお願いします~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

